Leeだよ(^_-)☆



最近、なかなかブログ更新できなくてごめんな。


待っててくれた?
もしそうだったら嬉しいなぁ♪






そういえば左側に3つ口内炎ができちゃったんだよー(ToT)


ちょー痛いww


こうやってふくらませとかないと痛いんだ!笑


皆も気を付けて下さい汗







それでは皆からいただいた質問に答えていきます!!!!!



Q.Leeくんは一番好きな空の時間帯ある?
一番好きな俺の空はどれですか?
A.やっぱり夕方かな!
学校から帰ってくる時間帯がめちゃくちゃキレイなんだ~!!
紫なんだよ!俺の好きな色!!


こういう空が一番好きだな(≧▽≦)


皆はどんな空が好きですか?




Q.メンバーの中で一番変顔がヤバイのは誰ですか?
A.せっしー!!!!!
せっしーの変顔は本当にヤバイです笑


本当にヤバイんだって!笑



俺も変顔の研究しようかなw
せっしーに勝ちたい!






Q.Leeくんは夏にしたいことって何かある?
A.やっぱ夏祭りでたこ焼、焼き鳥、花火大会で感動する、プール行って泳ぎまくる、クーラーガンガンの部屋でゲームをやりまくる!!笑

やりたいことたくさんあるっ!!
なんか夏ってワクワクするね音譜
はやく夏休みこいこい!!!!





Q.Leeくんもお菓子作りとか好きですか?
A.…俺ね。
料理自体あんまりやったことなくて笑
でも料理は好きだよ✨

あれ?
あまりやったことないのに好きっておかしいね(* ̄∇ ̄*)


かろうじてホットケーキならたぶん作れる!
今度作ったら写真のせる~(笑)


コゲコゲかな笑

皆にお菓子作り教えてもらいたいな~(笑)



皆は料理好き?





Q.一番最後に喋ったチビ、覚えてる?
A.覚えてる覚えてる!
覚えてますよー(*^^*)

TCCでは何人かのファン方々にお会いできて
本当に嬉しかったニコニコ
皆のこと覚えてるよ✨

声をかけてくださった方、手を振ってくださった方、握手をしてくださった方、ありがとうございました(ノ´▽`)ノ





Q.好きなアーティストいるのかな?
A.安室奈美恵さんと倖田來未さんが好きラブラブ!
二人ともとてもかっこよくて、歌も声も素敵で本当に大好きデス(*`・ω・)ゞ

俺も歌上手くなりたいグー





Q.山形住みなんだけどLee君と遠いよね?
今度山形に来てくれますか?
A.俺は千葉だけど、近いよチョキ
皆といつもブログで繋がってるから近いっ!!!!!

ごめん、意味わかんないね(笑)

俺、関東からぬけだしたこと修学旅行ぐらいしかないから山形行ってみたい!!


山形のさくらんぼ食べてみたい!にひひ
多分100個は余裕かな(* ̄∇ ̄*)

いつか山形でもライブやらせていただきたいなぁチョキ

その時は会いに来てね目





Q.Leeくんが好きな空模様ベスト3は何ですか?
A.じゃあ3位から!


2位は


1位は


こうやって並べてみるとさ、
全部違った感じでとってもキレイだよね☆

空って同じ時間帯でも日にちが違ったら、
ちょっと違う感じだし。

当たり前でけどなんかすごく不思議だな~って思う。



やっぱり改めて空大好きだな(*^.^*)






Q.Leeくんもテスト近いのかな?
A.めっちゃ近い!
というか今真っ最中でさ(笑)あせる

金曜からテスト始まって、
明日、明後日、明明後日って続くんだ汗

俺ね、勉強するのはいいんだけどすぐ飽きちゃうんだよ(笑)
たいしてやってもないのに笑



ここで!皆に質問( ・ω・)∩シツモーン

勉強をやっていて飽きない方法ありますか?
教えてくださいあせる


すぐ飽きちゃってもう嫌だ!!!!!



皆の回答待ってますアップ





今度はクイズ!
Q.なまらしゃっこいざんぎの意味
A.なまら?しゃっこい?ざんぎ?
全然わからーん叫び


すごく?冷たい?さかな?
すごく冷たい魚<*))>=<笑

絶対違うだろ~(笑)



Q.ほかすの意味
A.捨てる!だと思うチョキ
違うかな?
あっ、それともぼかすかな?
てんてんつけ忘れちゃった的な?笑




Q.ちばりよーの意味
A.ちばりよー?????????




え~笑叫び
なんにも思いつかん(笑)



なんだろ。


鳥の名前かな!
ひばり的な(笑)



それか頑張れよーみたいな応援?笑


俺、だめだ…。
方言全然わからん(笑)





だいじとか、~なん?とか結構使ってるかも!
千葉まで伝わってるんだね笑

皆の住んでる所の方言知れて嬉しい♪


方言ってその場所しかない言葉だから
自信もって使っていいと思う!!


俺は方言使ってる子も大好きにひひ
可愛いなぁ~って思う!(*^▽^*)



ってか千葉って方言とかあまりないから、
すごく羨ましいよ(* ̄∇ ̄*)





じゃあ最後に俺からもクイズ!


『いずい』

『きのこっぱ』

北海道でよく使うらしいけど分かる?





今日はここまで!
続きは次回やります得意げ

たくさんコメント、質問ありがとうビックリマーク

皆からのコメント、何回も読ませていただいてます!
今回はクイズも出してくれたね✨


嬉しいなぁ♪

俺と皆の繋がりがどんどん深まってると思う!



皆~ありがとう合格
皆~大好きだー!!!!






昨日から風男塾さんのツアーが始まりました!

ツアーだなんて…。




本当に本当に俺の憧れですニコニコ





いつかAXELLも全国をまわりたいっ!!




風男塾さんのようになれるよう俺たち、
頑張ります!




風男塾の皆さん。

頑張ってください!!






さ~てそろそろ勉強だ!!!!!



テスト真っ最中の君!!
一緒にがんばろなニコニコ





じゃぁ今日はここまで!


最後眼鏡の俺と




むっくんで






明日から1週間!頑張ろう✨






Goodbye☆