千知です✋

photo:01



メンバーが愛犬ちゃんの話をしてるので負けじと便乗…笑

愛犬のキャロルちゃんに引き続き、キャロルちゃんのお母さんのチョコちゃんと!本間やで!

(そして髪の毛盛ってみた→誰も聞いてない。)

実は偶然にあすかくんの愛犬ちゃんと同じ名前なんですよ✋

これは運命ですね///

はっはっはっ!



そしてテスト1日目終了しました…

まぁまぁまぁまぁまぁ…

手応えはほんの少しだけあった気がします。汗

ほんの少しですよっ!
赤点はまぬがれたいっ…笑笑笑

あと3日の辛抱っ!!




テストが終わったら夏休みですね✋

今年、僕の人生は風男塾さんの弟分にならせて頂いたという事で、
大幅に変わりまして、とても素敵な毎日を過ごさせて頂いてます///
今こうやって皆さんと出会えた事も本当に有難くって。

僕の中ではなくてはならない存在

皆さんが居なければ千知という人間はいません。

有難うございます( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )✋


夏休み大きな舞台のTIF…

まだあんな大きなフェスティバルに僕たちが出させて頂けるなんて実感がなくてっ…

でもものすごく楽しみで!

ワクワクしております✋✋✋



そして夏はいっーーーぱい皆さんに会えるかな?会いたいです!

そのためには今以上に頑張らなければっ!!!

もう何もかもが楽しみです(^o^)/

そしていつも質問有難うございます✋

皆さんのコメントが嬉し過ぎて!



ご飯何杯食べれるでしょうか?
無限ですね✋

今日も少しながら答えさせて頂きたいと思います!!

Q.千知くんに会った時抱きついてもいいですか?((え✋

A.僕が貴女に熱い抱擁を捧げます←おいw


Q.せしるくんは、好きなフルーツって何?

A.もちろんPearです✋
日本語で言ったら梨です!笑
大好きなっしー!

Q.金曜日ね、ユニバ行ってきたよ(  ̄ー ̄)
せっしーと同じ事してきた ☜
車に乗ったのと寝そべってきた ww
帰りにはポップコーンパパ行って
ポップコーン買ってきた!
せっしーは何味買ったの?
気になりすぎて気になりすぎて…
ちなみに俺は、チーズベーコン買った!

A.わぁ嬉し過ぎるやないかいっ!笑
僕のユニバ友達になって下さい←涙目 チーズベーコンむちゃ美味しそうっ、今度食べてみます✋
僕は王道のうめかつお味とスイートポテト味買ったよっ!


Q.千知くんは料理しますか?
するなら、得意料理はなんですか?

A.…正直言うとおいしいっ!って思えるんはカレーだけです!笑
この前ホットケーキを作ってみようってはりきったんやけど焦げちった…
よかったら教えて下さいませ。

Q.中学2年生で身長149.8cmって小さいですか?
昔から背を気にしてて…千知くんはどう思いますか?

A.可愛くて羨ましいっ///
僕が頭なでなでするっ!!!
あっキモかったらごめんっ…>_<…


Q.あ、大学のテストいい成績とれました*\(^o^)/*褒めてください!!←
質問: 留学ってどう思いますか?

A.すっすごいですやーーーん✋
よく頑張りました✌('ω'✌ )
のぞむみたいなカッコ良くてズキューンってくるご褒美は上げられへんけど、飴ちゃんあげます!!!

留学ですか~!一回僕もしてみたいんですがやっぱり見知らぬ土地って怖いですよね。でも僕も初めて東京に来て色々学んだ事が沢山あって、何でも挑戦する事も吉ですよね✋
上から目線でごめんなさい!

ちょっとしか答えられへんくてごめんなさいっ!また改めてっ!

AXELLメンバーテスト期間っそして今テスト期間のコも一緒に頑張ろうね星

一緒に頑張ったら怖いもんないしなっ目キラキラ

photo:02



p.s昨日はしおんくんのお誕生日でした!本当におめでとう(●˙v˙●ノノ☆
そして皆さんのプレゼント予想、有難うございました!無事プレゼント買えましたよ( ´罒`*)✧"
しおんくんに渡すのが楽しみです✋またしおんくんに渡したら答え書きます!笑

cecil