こんばんわ!!







さっそく Q&A time☆ いっちゃいます



前回の記事に
“楽しみに待ってます!”
ってコメントしてくださった方が
たくさんいて、ほんと嬉しかったです

これからも、たくさん答えよう!
って思いました ^ ^

本当にありがとうございます!!



では、いきますよ!








Q.むっくんについてブログ書くからみてくれる??


A.見にいかせていただきました!

ほんとありがとな(>_<)

嬉しすぎて泣けてきたわ。
まじ泣かすなよ~!笑

てか、俺もだいすきだから。




Q.望夢くんに会ったら最高の笑顔で話す♡だから望夢くんもめっちゃ笑顔で話してくれる??(⑉• •⑉)♡


A.当たり前だろ??笑

最高の笑顔で話そうな ^ ^

可愛い笑顔見れるの
楽しみにしてていい??

ダメって言われてもするけどな!





Q.20代のおばチャンだけど追っかけしても良いですかぁ??


A.全然おばチャンじゃないですよ!笑
むしろお姉さんです ^ ^

あの、逆に質問なんですけど…
俺なんかの追っかけでいいんですか!?




Q.AXELLはカラーじゃなくてマークにするのはどうかな?


A.ナイスアイディア!!

俺は月のマークがいいな!笑

詩音は音があるから音符♩
…セシルとあすかとLeeはなんだろ?




Q.望夢くんはかなりの釣り師ですね(。-∀-)笑


A.ほんとですか??
ありがとうございます!!


じゃ、
ブログの釣り師といったら俺な!笑

ねぇ、ねぇ、
これからも釣られてくれる??




Q.「きらら」のニックネームつけてほしい♪ライブの時ペンライト何色振ればいいかな?(*´ω`*)


A.きららはきららのままが好き!!
って答えたらダメかな(>_<)?

色は特に決まってないんだよ…
何色でも嬉しいけどな!!

あ!じゃー俺から質問!
俺って何色って感じする??




Q.岸和田市って知ってます⁇うちの事覚えてますか⁇


A.始めて聞いた!!
岸和田市ってどんなところ?


覚えてるよ!!

コメント帳に名前書いたもん!

これからもずっと覚えてるから♩




Q.これからもTwitterで望夢くんの定期とか画像をたくさん流してもいいですか?望夢くんが私しか見れないようにする!覚悟してね⁈


A.めっちゃ嬉しいよ ^ ^
AXELLのことどんどん広めてほしいな!


え。やばい。やられた////


それ俺にも言わせて!!

俺しか見えなくしてやるよ。
だから、覚悟してろよ?

どーどー?やられた?笑



Q.昨日に引き続きコメントしてみたけど、覚えてもらえてるのかな(;_;)←


A.覚えてる!!!
ノートに名前書いたもん ^ ^

俺の記憶力凄いんだからな!?笑




Q.もうすぐテストなんですが勉強に集中出来ません泣 どうしたらいいですか?


A.何時までやったら、ご褒美!
って決めると俺はやる気でるかな!

一緒に勉強頑張ろ~な♩




Q.小町にもニックネームお願いいたします!


A.こまちちゃんであってる??

違ったらごめんな?

こまちちゃんだったら~、
こまっちゃん♩ってあだ名かな!

気に入らなかったらごめんな?




Q.彼女にしてほしいくらいだよ。もえも公認して欲しいなあ。あ、むーたんは、何月何日生まれの何歳?高校何年?


A.なってくれるの??
よし、絶対幸せにしてやるからな!

03月08日(佑妃と同じ)生まれ
高校3年生の17歳です!!

俺のこと覚えてくれる??




Q.望夢くんを一言で簡単に言うとどんな人なのか、教えてもらえると嬉しいです!



A.俺を一言であらわすと…

負けず嫌いで優柔不断かな!!

これからいろんな望夢を
知っててくれると嬉しいな ^ ^




Q.みなって名前にあだ名つけて~♪


A.みーにゃんがいい!!
すぐ頭にポンッって浮かんだ!

気に入ってもらえると嬉しいな ^ ^




Q.うちも独占欲強いけどいいのかな?望夢くんに早く会いたい。本当に大好きっ!!うちのこと覚えてくれてるかな?


A.全然いいよ!!
独占欲強い方が愛されてるって感じる!


俺も早く会いたい。だいすき。


ちゃんと覚えてるよ!
だって、毎回コメントくれるじゃん ^ ^

いつもほんとにありがとな!




Q.ニックネームお願いします!私は『奈央子』と言います。


A.なおちゃん!!

気に入らなかったらごめんな(>_<)




Q.会ったときはほんとに泣くかもですがお願いいたしますね??♡♡♡(´;ω;`)(´;ω;`)フットサルってサッカーですか??サッカーの違う版ですか???笑笑


A.ちゃんと俺の胸で泣けよ?
他のところ目移りすんなよ??
約束覚えてるから。

ん~。
簡単に言うと、
サッカーの小さくなったバージョンかな!




Q.なんで私の名前は『トレ子』でしょうか?笑


A.トレンディーな子で、トレ子でしょ⁇

さて、俺はなんで知ってるでしょうか?笑

ヒント。
俺好きになった子の事は
気になっちゃってすぐ調べるんだ!




Q.大阪来たときは会いに行ってもいいですか?関西弁女子でもいいですか?


A.ぜひ会いに来てください!
めっちゃ嬉しい!!

全然いいよ!
むしろウェルカムだよ ^ ^
関西弁だいすきだもん!




Q.望夢君はるかって名前にあだ名つけて♡


A.はるちゃん!!
はるちゃんって俺呼びたい^ ^

気に入ってもらえると嬉しいな!




Q.今日テストで百点とったの!しかも大嫌いな数学!ご褒美に私もあだ名つけてほしいです(´;ω;`)ちなみに名前はまなみです!


A.おめでと~!!
てか、100点凄いっ!!

まにゃ♩はダメかな??

ご褒美なのに
気に入らなかったらごめんな?




Q.もうすぐ期末テストなんだけど、数学が難しくてなんかいい勉強法ありませんか??(笑)


A.俺ももうすぐ期末テストだよ。

数学は公式を
覚えればいいんじゃないかな?

俺はいつもそうしてた!!

お互いテストがんばろーな ^ ^




Q.あおい にも ニックネームつけて!!ニックネーム無くて じぶんで『あおりんご』と『あーにゃ(あおにゃん)』って作ったんだけど...なんか 他にないかな?


A.あーにゃ♩

俺これめっちゃ気に入った!!

まって、俺あーにゃがいい!笑




Q.あたし倒れるわ…。もー理科がー。やばいくらい。過去最高の最低点数をとってしまった。ショック☆=>=>=>(+_+。)泣きそうだわー。( ノω-、)


A.大丈夫だよ?
まだ時間はあるから!
だから倒れないで…

めっちゃ心配なんだけど。




Q.いまの待ち受けはこの間のむっくん&ぱんだなんですっ。サッカー見てる写真、誰が撮ったんだろ。。


A.まじで!?
やばい!めっちゃ嬉しい ^ ^
ありがとうございます!!

あ!
これセシルが撮ってくれました!




Q.「みずほ」という名前に、男装バージョンの名前をつけるとしたら何がいいと思う?


A.男装バージョンかぁ~、

みずき。みずと。みなと。たくほ。

どうかな??




Q.風男塾のライブあるじゃん?行きたいんだけど部活とかぶってるから、どうしよっかなぁー?って悩んでるの……。どーしよ……!?



A.ライブって一回だけじゃん?
たくさん幸せもらいたいよね?

だから、
風男塾さんのライブに行ってほしいけど
部活も大事だよね…





Q.後輩に厳しく物事を教えるとき、どうやって教える?


A.最初だったら優しく教えるけど
何回教えてもできない時は
会議的の開いて全員集めたりするかな…

こんな回答でいいですか??




Q.サッカー好きなの?静岡はサッカー大国?だから好きなのかな??なんて思った。


A.鋭いですね~!!!

静岡サッカー大国なんですよ!
なんか、知っててもらえて嬉しいです ^ ^




Q.質問しないでコメントしてる自分のことも覚えてくれてる?


A.もちろん!!覚えてます!
ちゃんとノートに名前書きました!!

コメントしてくださるだけで
本当に嬉しいです ^ ^

ありがとうございます♩




Q.学ランのズボンとカッターシャツを着たとき、クラスの全員から、不良みたいやなって言われました(笑)不良みたいってどう思いますか??(笑)


A.不良ですか!!笑
でもそれは個性だよ!!

てか、その格好絶対かっこいいよね ^ ^

俺もしてみたーい!笑




Q.んー、れいって名前にあだ名つけてください!(笑)名前、あまり言ってないけど覚えられてますかね?


A.れいぷぅ。れいにゃん。

どっちか気に入ってもらえると嬉しいな!


もちろん!!
いつもコメントしてくれてるもんね!

ちゃんと覚えてるよ^ ^




Q.アイス食べたいなぁ 望夢君のおすすめ教えて下さい!


A.31だったらキャラメルリボン!
これ絶対食べた方がいいよ^ ^
まじでうまい!!

普通のアイスだったら
雪見だいふく がおすすめだよ ^ ^




Q.身長低いので頭ポンポンしていい子いい子してください!(≧∇≦)


A.全然いいよ!!

いつでもしてあげる ^ ^

楽しみに待ってろよ??




Q.今日からテスト2週間前なんだけど勉強する気になれないから、勉強する気になれるひとこと言ってー(。•ㅅ•。)♡


A.俺と一緒に勉強頑張ろ?

頑張ったら よしよし してあげる ^ ^

これで少しは頑張れるかな?






以上、
Q&A time☆ でした

めっちゃ長くなってごめんな??



今回みなさんから
たくさんの質問を頂いて
前みたいに全部答える事できなくて
ほんとに申し訳ありません(>_<)





みなさんからの愛がすごく伝わります


俺からの愛も伝わってるかな??




ねぇ、ねぇ、

大好きと愛してるの違いって
ほんとになんなんだろーな??

コメントにもあったんだけど
俺もすんごく気になる。







だいすき





あいしてる






みんなは、どっちがすき??










よし!

そろそろ終わりにするな!




明日も素敵な1日になりますように…



{957D42C4-98F0-44ED-A999-D743D8716F73:01}


むぎゅ






{5899E5C2-18E8-4866-A0D0-E93E2E473DD4:01}



お店で飴ちゃんジーって見てたら
貰っちゃった ^ ^





以上、
ちょっと子供っぽいところもある
望夢でした★