千知です。
更新遅くなってすみません!

待ちに待った宝塚語りの会始めたいと思います。

初めに美し過ぎるオスカル様と!
こちらはgraniqh様のTシャツです✋

あともう一枚買ったのでまたブログで載せます!!

photo:04



☆ではでは語りの会スタート☆

(●・ω・)ノ------------start------

星東京でベルばらが始まったよ!
ベルばらが始まると忙しいんだ!!!

ベルサイユのばらは宝塚が誇るべき演目ですもんね!
僕の宝塚の最初のイメージはベルサイユのばらでした。
まだベルサイユのばらはビデオでしか見たことないのですが、この機会に当日券で見に行こうかな…と企んでおります!笑


星千知くんはグラフ派ですか?歌劇派ですか?

どっちも好きです!ですがよく買うのは写真がいっぱいグラフですね!
グラフを見てる時本当に幸せです✋
いつも付録で後ろにシールついてるじゃないですか?もったいなさ過ぎて全部保存してます!笑


星ちなみに私演劇部なので、お芝居とか勉強させてもらってます!あ!お気に入りの宝塚の写真とかありますか?

演劇部っ!!
演劇部の女子大好きです!!!

お気に入りの写真ですかー汗
迷うなぁー。
宝塚のプロマイドが僕の勉強机にぎっしり貼られているのですが…
(皆さんひかないでっ)

特にお気に入りなのは、僕の誕生日に母から貰った蘭寿とむさんのスーツ姿の写真ですかね!

とろけてしまう位にかっこいいです。


星私も宝塚好きなので千知くん!一緒に行きませんか!?!?笑笑

ぜひぜひぜひ!
宝塚デートしたいなっ!


星5月の30日に月組さんの宝塚をどり
明日への指針、花詩集100!! を
観劇してきました♪( ´▽`)

質問ちゃうんですが、個人的に話したくって!
報告して下さり有難うございます!
全力でいいなぁーっ///
コメント見るだけで僕幸せになりました!
僕は稽古などで行けなかったのですが、弟が行ってきたみたいで…パンフレット買ってきてくれました!
弟の感想によると、明日への指針が感動して素晴らしかったみたいです。
でも1番は宝塚花詩集100‼︎は豪華で本当に魅入ったって言ってました。
弟がたからづーかーはなししゅうっ♪♪♪って歌ってます!笑
くそぅ行きたかった…涙目


星宝塚かっこいいよね!
風男塾のヲタ属性でいえるね!
宝塚が好きっていえるね!

ヲタ属性は『宝塚』と自信を持って言えるようにもっとスキルを叩き込みます!!!


星宝塚についてたくさん語りたいよー!とくにロミジュリな!柚希礼音さんについてな!

僕も早く語りたいっ!
絶対語りましょう、多分一日中語ってるんで時間調整よろしくお願いしますよ?笑
ロミジュリは僕辞書です。

…辞書?

辞書といえば眠れない男ナポレオンでの柚希様の名言

私の辞書に不可能という文字があった…

本当のナポレオンの名言は、私の辞書に不可能という文字はない!ですが、私が観劇しに行った記憶を辿る限りこの台詞しか言ってなかったかと。

なぜナポレオンに不可能という文字があったかというと、ナポレオンが一生涯を通じて愛しぬいた妻ジョセフィーヌとどうしても別れなければならなくてその時にはなった一言です。

あの時は切なすぎたっ…

ナポレオンは2回見に行ったのですが、本当に何回みても素晴らしい作品でした。

やっぱちゃいますね、2回見た分深みが違う!あーなるほど!という箇所が多々ありまして。さらに感動っていう場面がありすぎました。

一回目は母と、2回目は僕のお兄さんって勝手に読んでるけどみず兄さんを強制で連れていきました!

photo:02



同じポロシャツぅ!
みず兄さんのこと本当に大好きなんです。大好き過ぎるんです。兄さんとはいっぱい共通点がありまして…舞台が好きっていうのもあってお誘いしたらいーよーって言ってくれてっ。
その日は一日中兄さんが話聞いてくれました!大好きです!本当に!
またいこうね( ´ ▽ ` )ノ


星千知くんに、めぐりあいは再びの、ブルギニョンやってもらいたい!
面白くやってもらえそう*\(^o^)/*どうですか?笑

有難うございますっ有難うございますっ!!
めぐりあいは再びで1番好きな役で本当に嬉しいです。

紅ゆずるさん演じるブルギニョンは最大級にカッコ良くてパワフルで面白くてっ!!!!!

もうどう表したら良いのでしょうか…

神的存在ですね。

そしてめぐりあいは再び2ndのDVDを持ってるんですが←自慢w

ブルギニョンとエルモクラート・オズウェル・マーキスのプーって口を膨らますシーン何回巻き戻した事かっ

いつかみず兄と一緒にこのシーンやりたいなっ…


星相手役をしたい娘役さんはいますか?わたしは夢咲ねねさんです♡

僕も星組の夢咲ねねさん大好き過ぎて!ちえねねコンビは神様です。

そして、娘役様は皆さん美し過ぎて選べないです…>_<…

皆さんが僕の相手役になってくれませんか?


星1人宝塚ではどんな舞台をしたいですか?

僕がいつも宝塚に行って思う事は、美しい夢を見ているみたいって覚めたくないって思うんですよね!

もし1人芝居をさせて頂ける機会があれば、皆さんにずっとこのままであってほしいと思って頂けるそんなひとときにしたいです!


星ちなみに実は私も宝塚ファンでしてね。私は風と共にさりぬが一番好きですよ。去年も宙組の見ましたよ。(^-^)v
今度時間作れたら会いにいくので、宝塚語りましょうね~(^o^)v

風とともに去りぬという作品は僕の中で上位を争う作品です。
本当に大好きです。
僕も凰稀かなめ様率いる宙組の作品を見させて頂きましたっ!
レッドバトラー!!!!!!!

世界一キザで罪な男ですよね✋✋

でもなんやかんや言って、劇中はスカーレットオハラに夢中だった僕でした。なんかレッドと同じでほっとけないんです。

あの作品は今度じっくり映画をみたいなと思っております。


星せし兄にとって宝塚とは何ですか?

人生を変えてくれた魔法の歌劇団です。
もともと風男塾さんのファンであった僕は男装という共通点で宝塚を知り、釘付けになってしまったんです。
風男塾さんと宝塚という二つが僕の中で交じり合わなければ、今僕という人間は存在していないと思います。

僕の原点はいつも風男塾さんです。
感謝してもしきれないほど僕の中でとても大きな存在です。
弟分としてこれからも頑張っていきたいと思います。

そして皆さんともこうやって宝塚のお話を通して仲良くなれたり、出会えたりして、僕は本当に幸せ者です。
一緒に話したり共感して下さったり、逆に僕が皆さんのコメントで楽しませて貰ってたり…本当に有難い話です。

まだ僕は宝塚ファン歴が浅くまだまだ未熟者です…宝塚の事ももっともっと勉強して行きたいのと、それとより多くの方に男装文化を広げれるようにこれからも頑張って行きたいと思います。






以上っ!!
まだまだというか全然話足りませんが、今日はここまでにしたいと思います。

長々と語ってしまい申し訳ありません!!!

たくさんの質問本当に有難うございましたっ( ´ ▽ ` )ノ

そしてまだ答えられてない質問いっぱいあってごめんなさい!

また語りますっっっ!!!!!!



では最後に…







皆さん準備はいいですか?
今までの僕の写真の中でのサービスショット!



















photo:05



夢が叶った瞬間

今からラストタイクーンのDVDみようかな…

cecil