こんばんは^ ^

あすかです。

{7786B2FC-79E9-44A0-9D6E-3ED8CA0D0B72:01}



めずらしく2日続けての更新です。

明日雨降ったら俺のせいです。ごめんね。
先に謝っとく。笑



昨日のブログに書けなかったんだけど、みんなが毎日食べても飽きないもの、教えてくれてありがとう。


みんなからもらったコメント書き出してみると。。。


白ご飯とからあげ
かっぱ寿司のサラダ軍艦
ハンバーグ
ぎょうざ
パン
メロン
タピオカ
ラーメン
クレープ
果物
チョコ
お菓子(特にうまい棒)
お父さんの鉄火丼、肉もやし炒め
じゃがいも




みんなの好みが知れて嬉しかったよ^ ^

どれもおいしいやつばっかだよね!
俺もみんなが好きなやつ、全部好きビックリマーク


お父さんが料理上手で、お父さんの作った料理が好きって、なんかいいなーって思ったよ!


あとはね、俺もうまい棒めっちゃ好き!

コンポタージュ味とチーズ味とたこ焼き味が好きラブラブ


みんなは何味のうまい棒が好きかな?よかったら教えてね。





ここからは少し質問に答えてくね。



Q.少し前に名前を変えましたがわかりますか?

もちろーん!わかりますよ^ ^
毎回コメントくださってますよね。
いつもありがとう♡




Q.もしクラスの席が隣になったら何してくれる?

迷惑かもしれませんが笑    授業中寝かせません。
寝てたらちょっかい出すからな!!


秘密の手紙交換しましょう♡




Q.会ったらぎゅーってしてくれる?

えっ?
俺でいいの?♡
会ったらいちばんに俺の胸に飛び込んできてね。
たくさんぎゅーってするからな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



Q.みんなはテスト対策どうしてるの?お仕事で忙しくない?

テスト前はレッスンの休憩時間なんかを使ってみんなで勉強したりしてるよ。

テスト前の人も多いみたいだから、みんなも勉強頑張ってねღゝ◡╹)ノ♡

俺も2週間後テストだから、そろそろ頑張らなくちゃ!

一緒に頑張ろうね!



Q.ファンレター届いた?

送ってくれたの?
ありがとう。めっちゃ嬉しい。─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
まだ俺のとこには届いてないけど、楽しみに待ってるね。


楽しみがあると、なんかいろいろ頑張れちゃうのは俺だけかな?笑


これからもらったお手紙はいつでもすぐ読み返せるようにファイリングしようと思ってるんだ!


友達がやってていいなーって思ったから真似しようと思う。

早速ファイル買ってこなくちゃ(*´╰╯`๓)♬




みんないつも俺に楽しみやパワーをくれてありがとうね!



みんなにもらってばっかで、俺もみんなに何かできてるかな?


ちゃんとみんなにお返しができるように頑張るね!




では、陽稀君との写真でばぃばぃ(^ー^)ノ

{FBFB4EB8-33B9-4A94-BBAF-D70D389793BA:01}







あっ!いけない、忘れるとこだった。笑



みんながHappyなのはー?



昨日か?今日か?あすかー(^o^)/




では、また更新します。



     あすか