こんにちわんっ




前回のクイズに
答えてくださったみなさん
ほんとにありがとうございました!


それでは
正解を発表します!!



正解は…


3のフットサルでした!!



バスケ:24票
バレー:04票
フットサル:07票

という結果で、
バスケが圧倒的に多かったです!


バスケ選んどけばよかったかな~?

期待に反してごめんな(>_<)?






昨日の望夢は、
31のハッピーフォーユー食べた!

めっちゃ美味しかった!!



{3FDB2696-4EA2-4DF7-A86A-9FA719C7DD45:01}




月マークは望夢のマーク!!笑









さてさて
そんなことより
Q&A time☆ いきます!




Q.むっくんのこと考えて寝ようかな?


A.ほんとに?嬉しいです!!

じゃ~、
俺もあなたの事を思って寝ていい?

やだって言われても寝るけどな!


夢でまた会お??

おやすみ!!




Q.火曜日からテストなんだけど不安すぎて吐きそうo(;△;)o助けてー(/TДT)/


A.大丈夫!!

不安って思えるのは頑張って
勉強してきたからだと思うよ!?

勉強してきたことを信じて
テストに挑もう?

俺もついてるし、大丈夫 ^ ^

テスト近いのに
コメントくれてほんとにありがとな!

めっちゃ嬉しいよ♩




Q.会いたすぎて泣いてもいいですか?(´;ω;`)大袈裟かもしれませんが、ほんとに好きなんです(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡♡


A.泣くなら俺のところで泣いて??
1人の時に泣かせたくない…

てか、泣くなら俺の胸で泣け。

どうしても言いたかったセリフ////


俺も会いたいよ。
会いたすぎてどうにかなっちまいそー

大袈裟なんかじゃない。
俺も言葉じゃ表せないぐらい好きだから


会えた時はたくさん愛し合お~な?




Q.恩返しにいつか私も望夢くんのこと幸せにするから。


A.俺が幸せにする立場なのに
いつも幸せもらってばっかりだよ。

ほんとありがと。

俺も負けないぐらい
ちゃんと幸せにしてやるからな??



Q.望夢くんが憧れている風男塾のメンバーは誰ですか?(^-^)


A.憧れの先輩は風男塾さんみなさんです

風男塾さんのみなさんは
周りのことをしっかりみていて
ファンのことをいつも1番に
考えているのがとてもわかります。

そのような場面をみて
AXELLもいつか風男塾さんのような
素晴らしいグループになれならいいなと
俺は切実に思ってます。




Q.望夢君と詩音君コンビ好きだからアメーバのプロフのとぷ画にしたよ(o^o^o)


A.すぐ気づきました!
声に出して喜びました!!
もぉ、だいすき。

ほんとにありがとう(>_<)

嬉しすぎて今でも涙でてくる…




Q.望夢くんのことばーり好いとうよ♡やけんいつか絶対会いに行くけん(´-`).。oOそれまで笑夢って名前覚えててね?♡笑


A.博多弁きたーーー///
ほんとやばいわ。まじすき。
テンションマックス!笑

俺から会いに行くから…
浮気しなず待ってろよ??

名前もちゃんと覚えとく!
俺の記憶力最強だから ^ ^ 笑

あ!今絶対嘘だと思ったろ?笑

まじだからな!!笑




Q.実際に会ってお話ししたいなぁ♪


A.俺も。
直接あって声聞きたい。

もぉ、早く会いたいよ…
会いたすぎてどうにかなっちまう。

そんだけ好きってこと伝わるかな?




Q.のんくん公認の幼馴染になりたい。。。


A.え?なってくれるの??
やった!やった~!嬉しい ^ ^

優しくない幼馴染だけどいいの?
ツンデレな幼馴染だけどいいの?




Q.点数悪かったら慰めてくれますか!?逆に点数がよかったらほめてください!!


A.わかった、任せて!

ちゃんと結果教えてね?

この約束絶対忘れないから!!




Q.むっくんこそ、こんなに一つ一つの質問に丁寧に答えてくれてすごく嬉しいけど、負担じゃない?


A.優しすぎだろ…
これはさすがにやられた////

心配してくれてありがとな!

でも、なんも負担じゃないよ
むしろ楽しく答えさせて頂いてます!


なんかあったら俺も質問していい?




Q.もうむっくん待ち受けにしてました(´・_・`)ごめんなさい やっぱ無断はだめだったかな…?


A.だめ。

なんて言うわけないだろ!!

むしろ、ありがとうございます
だよ、ほんと!!

何て言ったらいいのか
わからないぐらい嬉しい。

俺の夢叶えてくれてありがとな♩




Q.むっくんは僕が中二のときの親友に似てます。その子は女の子にもてました。男の子です。


A.そーなんですか??
なんか親近感わきますね!

その男の子にあってみたくなります^ ^




Q.「みずほ」っていう名前にニックネームをつけるとしたら何がいいと思いますか?モリー・ポッターという名前でコメントをしてるのですが覚えてくれてますか?


A.みずぽぽちゃん♩
頭にポンってきました!
気に入っていただけたら光栄です!!


名前が特徴的だったので
すぐ覚えれましたよ!

今でもちゃんと覚えてます^ ^




Q.望夢くん公認の彼女になりたい…///ダメかな…?


A.でも俺の彼女なったら
他の男なんて見るなよ?

ずっと俺だけをみててね?

こんな感じの俺だから
独占欲強いけどいいかな??

でも絶対幸せにするよ?




Q.風男塾の狂平君って妖精すぎると思いませんか!?


A.わかります!!

でもそういう雰囲気だいすきなんです!

そしてすんごく気になっちゃうんですよ。




Q.むー君って呼んでいい?ズバリ!!むー君の夢は?


A.はい!!!大歓迎です ^ ^

いつでもどこでも何度でも
呼んじゃってください!


俺の夢は
望夢って名前を聞いて
たくさんの人が分かって頂けるような
ビックな人になりたいです。




Q.ゆうきにもニックネームつけてくださいっっ !


Aゆうたん!!
頭にポンってきたのはこれ♩

ゆうたんってかわいい!

気に入っていただけたら嬉しいです!




Q.学校でね、友達と野球の話で盛り上がってて、煩いって怒られてめっちゃ落ちこんでんの慰めて...(´д`|||)


A.そっか~。

好きな話で盛り上がってるのに
怒られたら凹んじゃうよね。

でも、そんなの気にするな!!

好きなこと話すことは
何も悪いことじゃないから ^ ^

よしよしヾ(・ω・`)




Q.「のうがわるい」の意味は頭が悪い...じゃあーりませーん ブッブー 正解は 具合が悪いでしたーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆


A.違ったかー(>_<)

結構自信あったんだけどな~!!

またよかったら
クイズだしてほしいです!!

今度こそ正解したい ^ ^




Q.俺も望夢のこと大好きだぞ♪(*´∇`*)


A.大好きだなんて////
ありがとうございます!!

でも、俺の方が大好きです!

この気持ちは負けませんよ!笑




Q.早く望夢くんに会いたいな♡


A.俺も早く会いたいな

会って最高の笑顔みたい!!

俺に笑顔見せてくれる?




Q.望夢君は暇な時どんなことをして過ごしますか??


A.暇な時は犬と遊んでます ^ ^

フレンチブルドッグ2匹
飼ってるんですよ!!

また近々紹介します!!




Q.この前ATHLETAのTシャツ来てましたよね?ATHLETA好きなんですか?


A.着てました!!
分かって頂けてて嬉しい♩

ATHLETAさんのデザイン
大好きなんです ^ ^

かっこよくて可愛いし
何枚か持ってます!



Q.むっくんにあだ名つけてもらいたい(இдஇ; )


A.俺のセンスでよければいいよ^ ^?




Q.萌にもニックネームつけて!


A.もえりん♩
頭にポンってきたのはこれ ^ ^

でもね
俺もえちゃんって呼びたい!!


何て呼んでもらえたら嬉しいかな?



Q.今日は衣装練したんだけど先輩に笑顔いいねって褒めてもらえたよ! 本番も望夢くんの言葉を思い出しながら頑張ります!


A.おおぉ!それはやったね♩
俺まで嬉しい!!!

表情つくるのって
1番難しかったりするから
そこを褒められたのってすごい^ ^


俺がついてるし応援してるから!
頑張れ!!




Q.私のこと覚えてくれますか?←


A.もちろん!!

ちゃんと覚えます!
てか、もう覚えてるよ^ ^

コメントしてくれてありがとな♩




Q.ねぇーねぇ望夢君うち足虫にさされちゃったよー(/--)/かゆいよー泣 望夢君助けてー(><)


A.おい!こら!蚊!
気安く女の子に触るな!!

今、蚊に怒ってきたから。
もう大丈夫だよ!!

あ、でもあんまかきすぎないでね?

綺麗な肌に
痕が残っちゃったら大変だから…


今度また刺されたらいって!?




Q.私も男装というか、かっこいいって思われたくて日々頑張ってるんですけど、
もうほんとにね、憧れてます!! いつか会いに行きたいななんて思っちゃってます!



A.ああああ憧れだなんて…

嬉しいお言葉
ありがとうございます。

始めて言われました!
なんてお礼をしたらよいのか…

ほんとありがとうございます。


ぜひぜひ会いに来てください ^ ^
心よりお待ちしております!!





Q.ばかだから上手く伝えられないけど、とにかく大好きです!!独占欲の塊で本当に申し訳ないんですけど、できたら私のこと覚えてください!!


A.ばかじゃないですよ?
ちゃんと気持ち伝わってます!

俺も負けないぐらい大好きです。

しかも俺も独占欲強いんだよね…
他の男なんてみてほしくないよ??

覚えます!!
てか、もう覚えてるよ^ ^




Q.最後の大会で望夢君のことを考えて頑張ったらなんと、勝つことができました!! なんかご褒美ください !


A.え。おめでとうございます!!!!

自分のことのように嬉しいです!
結果すんごく気になってたんです。
コメントこないかソワソワしてました

あぁ、
ほんとにおめでとうございます!



ご褒美は俺からの・・・

(´。•ω(•ω•。`)♡ぎゅっ 




Q.望夢のこと、のんたんって呼んだけど、ちょっとカワイイかな?っと思うので、普通に望夢って呼ぶね!


A.ぜひぜひ呼んでください!

呼び捨て大歓迎です♩

何回でも呼んじゃってね!笑





たくさんの質問
ありがとうございました!!


Q&A time☆ 長くても大丈夫
と言ってくださった方が多かったので
今回は全部の質問に
お答えさせていただきました!!




質問だけじゃなく
いつもコメントしてくれてるみなさん

みなさんのコメントなどが
俺のエネルギーになります^ ^


また、コメント書かなくても
チェックしてくださってるみなさんも
ほんとにありがとうございます♩



よろしければ
これからもよろしくお願いします!!








では
明日も素敵な1日になりますように…








{79CC3736-3074-489C-B1FD-68DEEEBD39E2:01}


コートジボワール対日本の試合を
真剣に見ていた望夢





{3AA4534F-8F5D-406F-8925-BCC3442C36B2:01}


仲良しあすか♩




の写真でおわかれにします^ ^








以上、望夢でした★