こんばんわんっ





昨日のコメントで
励ましてくれたみなさん
ほんとにありがとうございます!!

みなさんのおかげで
1番前でも頑張っていけそうです!

逆に、1番前で良かった^ ^
って思えました!!






それでは Q&A time ☆ の時間です!


今回もたくさんの質問を頂きました!


ありがとうございます!!




Q.元気ですか?!元気な望夢くんのブログまってます♡♡♡


A.元気100倍 のぞパンマン です!笑
めっちゃ元気だよ!!
元気すぎて困っちゃうぐらい^ ^


ブログ待っててくれてありがとな。

嬉しい一言で、
また早く更新したい!

って気持ちになる。

俺も
元気な貴方からのコメントまってます




Q.高校3年なのに身長が149しかない女子どう思いますか?150はいきたいんです(>_<)どうしたら伸びると思いますか?


A.149でも全然大丈夫!!

てか、ヤバイ///
考えただけでニヤける///

前の記事にも書いたけど
俺のこと見上げるなよ??

マジでほんとにやばいから///


身長を伸ばす方法は
早寝早起きと
朝目が覚めたら伸びをする!

150いかなくても
今のままで、俺はすきだよ??




Q.23日誕生日なのでお祝いしてくれたら嬉しいです(´・_・`)


A.ちゃんと覚えた!!

任せといて!
23日まで待っててな^ ^




Q.最近仕事で疲れているの。元気になる言葉がほしいなぁww


A.毎日仕事お疲れ様です!

仕事頑張ってる女性って
とても魅力を感じます!!

これからも
仕事頑張ってください!!

そして、何かあった時は
いつでも俺を頼ってください!!




Q.蝶ネクタイとかネクタイは好き?ってかつけますか?


A.すきです!!

ネクタイたまにつけるよ!
チェック柄のネクタイ持ってる!

でも今スカル柄のネクタイが
欲しくて探してるんだ!

オススメのネクタイとかあるかな?

あったら是非教えてください!




Q.関西弁はどう?♡


A.だいすきです!

どんどん関西弁で話してほしい。

関西弁可愛すぎて
今のもう一回言って!?
ってよくなる ^ ^

俺的に、やんな~
ってめっちゃすきです!!

あれ?これ使うよね??




Q.コメントするときいつも話してるみたいに博多弁で書いていい?笑


A.ぜひ博多弁でお願いします。

俺絶対にそのコメント
何回も読み返すわ///

やばいもん…


俺、方言どんだけ好きなんだろ///




Q.好きすぎてどうしたらいい?♡笑笑


A.それは俺の台詞かな。

好きすぎてどうしたらいい?


今すぐあいたいよ…


心の底からだいすきです




Q.望夢のこと、「むー」って呼ぼうかな?(笑)


A.どんどん呼んでください!

むー 結構気に入りました ^ ^

でも、呼び捨ても好きです。
望夢って呼ぶ方あまりいないから!




Q.オススメのダイエット方法ありますか?


A.オススメのダイエットは…

1番最初に
サラダやスープを食べることです!

あと、
食べ過ぎたと思ったら
歩いたり、なわとびしたり、
運動するのがオススメ!

でも、最終的には
頑張って続けることだと俺は思うかな。

俺と一緒に
無理せず頑張ろう!?




Q.私、一番後ろの席で隣空いてるんですけど…隣きませんか??//


A.え?いいの?

ドキドキして授業真面目に
受けれないかもだけど///

わからないとこあったら
聞いてもいい??

あ、それと…

俺以外のやつ座らせるなよ?




Q.ちょっとしかコメントしなくても覚えてくれますか?笑


A.もちろん!

一回コメントしてくだされば
ちゃんと覚えてます ^ ^

これからも忘れず覚えとくからな!!

コメントしてくれてありがと♩




Q.めったに泣かんのんじゃけど、漫画とか感謝の手紙とか見たら号泣するの……。こーゆーのどう?


A.全然いいと思います!

素直で心が暖かいってことだよ

俺は、すんごく良いことだと思う!


てか、滅多に泣かない子が
泣くってやばいです///

しかも感謝の手紙とかで泣く
っていうのがさらにやばい///




Q.反抗期終わったら父さん好きになるかね?


A.今、反抗期なのかな??

もし
お父さんのこと苦手だとしても

いつか必ず
絶対にすきになる日はくるよ!!


自分を大事に育ててくれてるんだもん


 
うまく答えれなくてごめんなさい。




Q.英語の勉強法を教えてください(。-人-。)


A.実は俺も英語苦手だったり…^^;


俺の勉強法は、
単語をひたすら覚える!

一つの単語でいろんな意味があるから
それに注意しながら覚えてる!!

あとは、構文も単語と一緒で
ひたすら暗記かな…?


英語難しいけど、
俺と一緒に頑張ろ!?




Q.会ったときになんていったら抱きしめてくれますか?


A.俺から無言で手引っ張って
抱きしめたらだめ?←

冗談です…
いきなりしたら怒るでしょ?


素直に、ぎゅってして?
って言われたらする。

前か後ろ
どっちから抱きしめられたい?




Q.資格取るための試験があるんだよね。めっちゃ不安…応援してくれますか?


A.もちろんめっちゃ応援します!

今まで自分が一生懸命
勉強してきたことに自信を持って
落ち着いて挑めば大丈夫!

俺も見守ってるから

不安なんか
俺が飛ばしてやれればいいのに…




Q.「めっちゃ大好き」はちょっとおかしいかな。


A.なんもおかしくないよ?

とても気持ち伝わります!!

てか俺も、
めっちゃだいすきって使う ^ ^




Q.朝コメントしてる人にもちゃんとコメント見てくれてるかな?(;_;)


A.ちゃんとみてます!

ほら?

返事返してるでしょ ^ ^ ?

夜でも朝でも、
俺は携帯開いたら
1番にコメント見に行くから
どんな時間帯でちゃんと見てます!

みなさんからのコメントだいすきだもん


コメントしてくれてありがと♩




Q.コメントかなり久しぶりになってしまいましたが覚えているでしょうか!?(;´д`)


A.ちゃんと覚えてますよ!

ノートにも名前書いてあります!

俺が忘れるとかないから!!


コメントしてくれてありがと♩





Q.望夢くんは成績優秀なのですかね!?


A.想像にお任せでもいいかな?笑

みなさん的に
俺は優秀にみえてますか?

それとも、
抜けてるようにみえてますか?


すごく気になるから質問です!!


でも俺は、
やる時とやらない時で
めっちゃ成績変わります^^;




Q.うち、好きな人できちゃったんだ。でも、振られるのが怖くて言えないんだ(T^T)どうすればいいのかな…泣


A.振られるのが怖かったら
好き!って気持ち伝えるだけでも
俺はいいと思う。

でも、
自分が思ってること伝えるのって
すんごく大事な気がする!!


あ~、
好きになってもらえた子
羨ましいなぁ…




Q.岡山弁で書いてみた。分からんとこあったら教えて?


A.はい!!

ぼっけー  って
ボケって意味ですか(>_<)?

ぜひ教えてください!

ぼっけーで、岡山弁について
たくさん知りたくなりました!!

他にどんなのあるのかな?




Q.むっくんは、メガネかけてる女の子どう思う?


A.いつもメガネしてて
メガネをとったところを見たら
確実にドキッってなるな。

あとメガネをつける時もすき///

マニアックすぎるかな?笑








以上、Q&A time☆ でした。



なんか
うまく答えれてないやつ
ばっかりでごめんな?


国語もっともっと勉強します








さて今日は
俺の住んでるところの自然を
見せたいと思います!!


どーん。こちらです。

{8350B487-5478-4E7E-AECF-57951E72F9BB:01}


ザ 田舎 でしょ!?笑


この季節ホタルとか見えるんだ♩

見つけたらまたみせるな^ ^










そろそろ終わりにします!





明日も素敵な1日になりますように…




{0A0B6E8A-7464-4009-807F-7C9F172BF58A:01}


詩音とぱしゃり!

モノクロTシャツです^ ^






{F4975705-354E-4142-9DD9-4FB7829EEFF4:01}



以上、ぷくぷく望夢でした★