千知です。

クイズ皆さん答えて下さり有難うございました目キラキラ


答えは…!!!


だかだかだかだかだーーーんカエル足あと









右下のアイスでしたーーっ!!

正解の方いっぱいいて嬉しかったグッド!アップ

上のバニラ→詩音チョキ
左上のいちごヨーグルト→Leeパー

photo:05



でしたっ✋✋✋

今度、AXELL皆で対決しよう!笑


そして…

僕に!

僕に!!!

僕にーーーーー!!!!!







ファンレター第一号が届きました流れ星

photo:02



嬉し過ぎて顔面しわっしわ!笑


本当に有難うございました///

何回も読み直してます!!!!!

しかもこのポストカード


宝塚ではないですか✋✋✋

月組様ではないですかっ!!!

花詩集100ーーーーーー!!!!!

本当に有難うございました♡♡♡

嬉し過ぎて初めてハート使いました!

本当に有難うございます(^o^)/




そして皆さん!
昨日22:00~放送がありました、インターネット放送 showroom

見ましたかーーー???



我らが星風男塾さん星


AND


弟分虹THE HOOPERS(AXELL)虹


による新番組( ̄ー+ ̄)キラーン

よいしょ!

僕見ました!勿論京都から!笑

赤園さんと瀬斗さんのトーク力が素晴らし過ぎて!

そして何より本当楽しそうで身体だけでも幽体離脱してshowroomに行きそうでした←


AXELLは高校生なので、一ヶ月後の期末テストに向けて必死に勉強してる!

…はずです(笑)


僕達も出演させて頂けるよう、まずはテストで赤点をとらへんよう頑張ります!



なので皆さん待ってて下さい!



お願いします。・゜・(ノД`)・゜・。



('ω' )三( 'ω')ウオー!


そして放送があってから今までずっと自分の頭の中でリピートしてる言葉



真琴くんの可愛らしい

豆:(´・ω・)ω・`):


そして。




赤園さんのビューティフルヴォイス

MAAAAAMEEEEEEE(。 ー`ωー´)✧



が頭から離れません←




赤園さんのMAAAAAMEEEEEEEの発音大好きです✋

本当全てにおいて尊敬してます!!



そして赤園さんのご出身は北海道と言うことで!!!





僕まりもっこりが大好きなんですパー



あれ見覚えあるなって方います?


そうこいつです。


photo:03




僕のお気に入りTシャツダントツ1位!

北海道に修学旅行に行った時買ったんです///

愛用させて頂いてますm(._.)m


赤園さんがまりもっこりを好きかは存じておりませんが…



いつか赤園さんが、『まりもっこり』という言葉を発して下さったら僕は、まりもっこりTシャツを着て、山を越え田んぼを越え、飛んで行きます!!



全力でよろしくお願いします_| ̄|◯






では、最後に。

あすかの掛け声に混じりたい今日この頃の自分。


皆がhappyなのはー?

昨日か、今日か、あすかー!!!



この掛け声本当に良いっっっ!

僕は全力でさけびます!

僕はBOSSのファンです✋

photo:04



TCCのときのオフショット!笑
今日も一日頑張りましょう(^o^)/

cecil