Goodevening☆Leeだよ!







今日は皆からいただいた質問に
答えるぞ(°∀°)b


いーっぱいある!!


遅くなってごめんな((>д<))






LeeのQ&Aスタート☆

Q.オススメの本、服ありますか?
A.本はホーンテッドキャンパスの他に、
一瞬の風になれっていう本もいいよー!!!
陸上の話なんだニコニコ
あとは銀色夏生さんの詩集もすごく
いいんだってー!
ちょっと大人な感じなんだけど、
俺も読んでみたい☆

コミックだとナルトと銀魂かな(^_-)☆


服はWEGOがオススメだよー!





Q.テスト勉強はどんな方法で
やっていますか?
A.この前の中間テストはほんと一夜漬けで
赤シートやりまくったww

でも短い間でやりまくったから
結果が結構よかったよー(≧▽≦)

赤シートとか使ったり、単語とか漢字とか
なら何回も書いたり。
あと教科書をよむといいよー(o≧▽゜)o
テスト直前とかの時にも!!
もうすぐテストなのかな?

応援してるよー☆





Q.Leeくんはうたうの好きですか?
A.歌はまだ始めたばかりで
全然うまくうたえないけど、大好きだよ!!
うまくうたえるようになれるように
頑張るo(`^´*)




Q.Leeくんは一人カラオケは行きますか?
A.行ったことない!!!
行ってみたいなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







Q.Leeくんなら、夏祭りで何を食べたいですか?
A.たこ焼きとチョコバナナかなチョキ
おっ、たこ焼き一緒だねー♪ヽ(´▽`)/

チョコバナナさぁ、
毎年買うんだけど、毎年地面に落としちゃうんだ(笑)
割り箸からバナナがとれちゃう(笑)


上手な食べ方おしえてあせる




Q.1日の中で何してる時が幸せですか?
A.学校で友達と話したりするときとか
ファンの方々にブログをかいてる時かなぁ♪

おおまかに言うと誰かと繋がっている時かな。
学校ではたくさんの友達や先生と繋がれるし、
ブログではたくさんのファンの方々と
繋がれるから☆

人とたくさん会話したり、遊んだりすることって当たり前じゃないと思うからからとっても幸せだな。






Q.カラオケの時はやっぱり踊りまくりですか?
A.うたいながら踊ってる!(笑)
本当にはっちゃけてるww
いつも一番騒いでるよー!(笑)




Q.文化祭でLeeくんはダンスやるの?
A.まだ確実には決まってないんだけど、
たぶんやるよー☆
楽しみだなぁ♪





Q.何もかも忘れたいときってどうしたらいいと思いますか?
A.何かに熱中したり、よく寝たりすると
いいと思うよ!
俺の場合はずっと勉強してたよ!






Q.川でとったドンコという魚を家で
飼おうとしているんですけど、そんな女の子どう思いますか?
A.ドンコっていう魚いるんだね( °д°)
めずらしー!!
俺も生き物好きだから、ちょー親近感わくな☆
可愛いと思うな(///∇//)






Q.あすかがLeeはダンスの見るところが違うって
言ってたけど、どこを注目してみてるの?
A.俺の場合は、結構腰と足の使い方を
注目してみてるよ。
やっぱりまずは下半身がしっかり決まらないと
上半身もついてこないと思うから☆







Q.風男塾以外で好きな曲はある?
A.少女時代さんのIGOTABOYっていう曲が
大好き!
あとはSuperflyさんの輝く月のようにっていう
曲も大好き☆彡


本当に感動しちゃう。






Q.どうしてそんなに目が大きいの?
A.その質問!すごく嬉しい(笑)
ありがとう。
初めて言われたかも(笑)
顔のむくみとかを毎日とっていると、
目もちゃんと開いて目が大きくなったように
見えるのかな。
俺は毎日小顔ローラーやってますw







Q.カラオケでLeeくんはいつも何うたう?
A.風男塾さんの曲やアニメの曲、他にも
Superflyさんや柴咲コウさんの曲を
うたわせていただいてます☆彡






Q.Tシャツお揃いになってもいいですか?
A.もちろん!いいよー☆
お揃い嬉しいなぁ≧(´▽`)≦
お揃い♪
お揃い♪






Q.Leeくんのオススメの店やお出かけ場所を
おしえてください。
A.原宿がオススメデス(*`・ω・)ゞ
この前、初めて行ったんだけど本当に
楽しかった!
あとはーディズニーですね✨

俺、USJ行ったことないんだけど、
どんなとこかなぁ?面白い?

USJ行ってみたいアップ






ここまで!!
長くなってごめんなー☆


他にも質問等ありましたら、
じゃんじゃん書いてください(ノ´▽`)ノ
答えられる範囲で答えるよ!





今日誕生日の方がいるよね?
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ぱーん!←クラッカー音w


俺からプレゼント送るね✨

『幸せな一年になりますように。 大好きだよ』


はやく会いたいな。






今日は!なんと!
早帰りでしたー(笑)(* ̄∇ ̄*)


だけど三者面談でしたー。




三者面談の時間までサイゼリヤに行きました!


マルゲリータピザ!!!
めっちゃ美味しかったな✨


皆は今日はどんな1日を過ごしたのかな?



知りたいな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






最後に!俺の空ニコニコ


お月様どーこだ?

しつこい俺からの問題だぞ!(笑)


昨日より簡単かな?

ちなみに昨日の答えは…






左上でしたー合格


たくさんの方が正解!!!



おめでとう(*^▽^*)






明日も1日がんばろなv(^-^)v









Goodbye☆