Goodevening☆Leeだよ!







最近毎日、ブログ更新出来なくてごめん…。






昨日は文化祭のダンス練で遅くなっちゃったんだ。




ごめんな。゚(T^T)゚。






あと、デス(*`・ω・)ゞ←なんだけど
アプリをダウンロードしてやってみたんだけど
うまく出来なくて、、、

俺のデスはデス(*`・ω・)ゞ←でいいかなぁ?


同じのを使えなくてごめんな(´_`。)







今日は皆さんからたくさんの
( ・ω・)∩シツモーンを頂いたので、
久々のLeeのQ&Aやりたいと思います!







LeeのQ&Aやっちゃうよ?






みんな準備はいいかーい?(笑)







スタート!!!
Q.カラオケで何時間ぐらいうたってますか?
A.この前は、7時間ぐらいうたった~笑
普段は4時間ぐらいうたうよ!

カラオケってとーっても楽しいから
あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね汗
皆はどれぐらいうたう?










Q.Leeくんは好きな音とかありますか?
A.好きな音かぁ…
傘に雨粒が当たる音が大好きー♪ヽ(´▽`)/

トトロの世界だね~笑










Q.文化祭の催し物としてLeeくんは
どういうのがいいと思いますか?
A.やっぱり喫茶!!
女子が執事やって男子がメイドやるってのは
どうかなー?(笑)

文化祭近いの~?
俺ももう少し。楽しみだなぁ✨











Q.学校ではどういうキャラですか?
A.自分でキャラはよくわからないんだけど、
よくぼけー(゜ρ゜)ってしたり、
友達からよく面白い~って言われるから
おもしろ&ボケキャラなのかなw

わかりづらい答えでごめんね。

俺、人を笑わせるの好きなんだ~♪




メンバーといるときも変わらないよ~♪














Q.少女時代の何をコピーするの?
A.いろいろな曲をコピーするよ!
MR.TAXIとかGENIEとか~✨
コピーってとーっても楽しいよね✨












Q.好きなキャラクターなーに?
A.ディズニーキャラクターが大好き(*^▽^*)

特にデールとチェシャネコかな!


皆はどんなキャラクターが好き?













Q.Leeが考えるAXELLの立ち位置ってどんなの?
A.むっくん→リーダー
詩音くん→委員長
あすか→BOSS
せっしー→隊長(なんの?笑)
Lee→???
かなー(笑)

どーお?
俺の立ち位置は皆に決めてもらおうかな✨

俺の立ち位置教えて~♪








あと中国武術調べてみたよー♪ヽ(´▽`)/

すごくかっこよかった音譜
キレがすごい!!
めっちゃ興味アルーw

あんな動きできたら
かっこいいだろうな✨


皆さんも調べてみてください(°∀°)b







今日はここまで(ノ´▽`)ノ
また続きやるねーーーチョキ

楽しみにしててなー(*^▽^*)







俺さぁ、
皆さんともっと繋がりたい!!

どうしたらもっと繋がれるかな~♪



ブログで書いてほしいこととかあったら
教えてほしいな☆


書ける範囲で書きます(ノ´▽`)ノ


楽しみにしてるよー音譜






また、いつもたくさんのコメント
ありがとう(/-\*)
Leeくんかっこいいとか、大好きとか、私の太陽ですというふうに書いてくださる方もいて。

すっごく嬉しい(*^▽^*)


言葉ではいい表せないぐらい嬉しいんだ。




皆さんからのコメントは
何回も読ませていただいてます。

テスト勉強中とか疲れたときとか、
気持ちがブルーの時とかそんなときは
皆さんのコメントからたくさんの元気を
いただいてます!

皆さんもそうだったら嬉しいな✨

本当にありがとう(/-\*)



これからもっと俺のことを知ってもらえるように、もっと俺のことに興味をもってもらえるように頑張るニコニコ


大好きだーーーーーーー(*^▽^*)





最後に俺の空だよ!



太陽が丸い~✨
とってもきれいだな✨

俺の目標の太陽だーーー≧(´▽`)≦




はるくんと☆









じゃぁおやすみー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ







Goodnight☆