あすかです。



今日もみんな元気かーーーい?









いやぁ。今日もみんなめんこいなぁ(((´✪‿✪`+)))



(もちろん男性の方も。笑)







そんなみんなが大好きだぁーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









めんこいって方言、可愛いってことだったんだね。





俺『めんたいこ』とか言って、ほんとバカすぎ(|||_|||)ガビーン





これでも真剣に考えたんだけどなぁ。





みんなからいろいろ教えてもらって本当に勉強になるよ。





ありがとう。









今日はテスト2目だったよ。



もうさ、物理がヤバイ(|||_|||)





物理っていったいなんなんだ?笑





でもみんなが応援してくれたおかげでテスト勉強頑張れてるよ。





みんなには本当たくさんパワーもらってる。





本当にいつもありがとう。







星波君がさ、テストは赤字の大切な所を重点的にやれば大丈夫!

ってアドバイスしてくれたから、その方法で頑張ってる。





テストあと1日だから、ラストスパート頑張るぜ!





テスト中のみんなもファイトだー\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////













そういえば、この間Leeがブログで俺のこと書いてくれてたから俺もLeeのこと書こうかな。





Leeははじめはおとなしい子だなぁって思ってたんだけど、大きな間違いだったってことに最近気づいた~_~;





千知とは種類はちょっと違うけど(笑)千知なみのテンションの高さでみんなを楽しませてくれてる。







Leeと千知はAXELLのムードメーカーだな。





これからもAXELLを盛り上げてくれよー(^◇^)







そしてみんなも言ってるけど、Leeのダンスはすごい‼︎







何がすごいって、動きがめっちゃ大きくってキレキレでめっちゃカッコいいダンスなんだよな。





みんなLeeの生ダンスみたらきっと惚れちゃうよ(〃∀〃)ゞ







そういえば、前にAXELLみんなで自分達のダンスを動画で撮って、チェックをしあったことがあったんだけど。





Leeはさぁ、人と目の付け所が違うんだよなぁ!







どう違うかって??





めっちゃ言いたいけど。











俺の口からは言えない(⌒-⌒; )笑







気になった方はLeeさんに聞いてみて下さい。笑







同級生ってこともあって一緒にいて落ちつくし、バカな話ししあったりもできるLeeが大好きだぞ!







これからもよろしくな^ ^











そうそう!



ナメクジの話ししていい?





ナメクジ苦手な方はここからは読まないほうがいいかも?笑









昨日家の中になぜかナメクジが3匹出現してさ。





お母さんが知らずにナメクジを素手で触っちゃったらしくって。







ぎゃーーー!ナメグジざわっぢゃっだーーーーー((((;゚Д゚)))))))







って大騒ぎしててさ。







兄貴がいたから兄貴に退治してもらおうと思ったら





『俺ナメクジ無理ー』





とか言って!









しょうがないから、あすか参上ー(o´罒`o)笑





ナメクジを家の外に逃がしてあげましたとさ。





てか、ナメクジめっちゃおりこうさんでさ、紙でツンツンってしたら自分から箱の中に入ってくれたよ。







ナメクジ獲ったどー‼︎笑







虫は全く得意じゃないんだけど、俺もやればできる‼︎って思った。笑





虫退治してほしい時は是非俺のこと呼んでくれ^_-☆







てか、お母さん、ナメクジ触ったって騒ぎまくって何回もハンドソープ付けて手洗ってたくせに、いつの間にかナメクジの写メ撮ってんの!(◎_◎;)





退治してくれたナメクジの画像あげるって送られてきた。笑











みんなも見る?笑









いらないよなー。笑









最後に、コメントで筋トレの効果的な方法教えてくれた方ありがとう。





筋トレや腹筋を頑張ってるって方のコメント読むと、俺もみんなから刺激もらって頑張れるよ。





あと、テスト中に質問していい?ってコメントあったけど、もちろんいいに決まってるさ。

みんなからの質問はいつだって嬉しいよ^ ^





テスト終わったらお返事するね。







では、明日もみんなにとってHappyな1日になりますように☆





みんなが、昨日より今日、今日より明日、Happyにすごせるといいな。







みんながHappyなのはー?



昨日か?今日か?あすかー‼︎







はいっ!調子に乗りました。笑

テスト勉強しすぎて頭狂っちゃった?笑







出直してきます。





あすか。