みんなー!

今日も元気かな?



あすかです。







大好きなみんながいてくれるから俺は今日もめっちゃ元気☆





みんないつもコメントありがとう。

体調心配してくれたコメントめっちゃ嬉しかったよ。







みんなは元気そうで良かった^ ^

でも何人か熱出してたり風邪ひいてたり体調崩してたってコメントがあったから、みんな気をつけてね。





みんなが元気じゃないと、俺も元気でないからさ。





じゃあ、俺がみんなを元気にしてあげる。





えーと。。。





いくよ?







『めっちゃ好きやけん、付き合わん?』\(//∇//)\









ほらっ!これでみんな元気になった。

でしょ?







今日は伊予弁での愛の告白でした^ ^





教えてくれた方ありがとう。





てか、伊予弁ってどこの方言なの?







地理が苦手な俺に誰か教えて下さい。



わからず使ってしまいました(|||_|||)









そして、腹筋一緒にやってくれた方ありがとう。





30回キツかったけど俺もみんなと一緒だと思ったら頑張れた^ ^





じゃあ今日はスクワット30回いってみるか?笑





あと、男の子の好きな服装教えてくれた方もありがとう。



みんなの好みをメモメモ^ ^



参考にさせてもらうぜ。











そういえばコメントでTCCの動画を見たよ。って教えてくれた方がいたので探してみたら。



THE HOOPERSとAXELLの動画があったんだ。





見たらあの日の感動がよみがえってきた(((´✪‿✪`+)))







でもなんか俺、緊張してる?って感じだった。笑





みんなも見てくれたかな?





まだ見てないって方は是非見てみてね。







『WWSチャンネル』



ここから見れるよ。↓







http://www.wws-channel.com/girls/fudan-jyuku_20140518/index04.html









じゃあ質問のお返事いっくぜー!







Q.中野腐男子学園にトップで入学したのは誰でしょう?



おっ!クイズだ。俺にクイズ出してくれてめっちゃ嬉しい。

だけど‥‥全然わかんないよ(|||_|||)俺まだまだ勉強不足だな!

答え教えて下さい。









Q.北海道弁クイズ!「めんこい」意味はなんでしょうか?



おっ!またまたクイズ!

めんたいこのことかな?









Q.テスト前の勉強って最高何時間したことありますか?



8時間くらいかな?

でも音楽聴きながら勉強するからきっとほとんど頭に入ってないんだ。

始めは勉強に集中してるけど、そのうち大声で歌い出してるから(o´罒`o)

良い子は真似しないようにね!笑









Q.文化祭の合唱曲なにがいいと思う?



アナと雪の女王のレット・イット・ゴーがいい!

この間、音楽の授業で歌ったんだ♪







Q.ドラムやってるの?



この質問見逃してた。前のブログのコメント読み返してて気づいたんだ。お返事遅くなってごめんね!

ドラムやってるよ。

ていうか、習ってる。

ドラム始めたきっかけは、ドラムを叩きたいってのとはちょっと違ってさ。

俺ダンスがすごく苦手だったんだ。そんな時ダンスの先生が、小さい頃リズム感を良くするためにドラムをやってたって話してくれたのを聞いて。

よしっ!俺も始めたい!ってお母さんに頼みこんで習わせてもらったんだ。

今でもダンス得意じゃないから、ドラムがダンスに生きてきてるのかは怪しいな。笑

でも最近はドラムが楽しくなってきて、何かの曲を叩けるように挑戦したいなって思ってるよ。









Q.どうしたら歌うまくなりますか?



俺もうまくなる方法教えてほしい。笑

俺、未来君の歌がめっちゃ好きでさ。すごく上手でひそかに教えてもらいたいなって思ってる。

でもまずは練習がいちばんなのかな?あとは歌が好きって気持ちが大切なような気がする。

俺と一緒に練習頑張って友達を見返してやろうぜ。笑









Q敬語じゃなくても平気ですか?



もちろん‼︎敬語じゃないほうが親近感わく感じがしない?

みんなと近くに感じられていいなって思う。









Q.オススメのグミってありますか?



ハリボーが可愛くて色んな味が1袋で楽しめるから好き。

あとは男梅が好きかな。

みんなのオススメのグミってある?









Q.得意な教科、苦手な教科は?



得意なのは、音楽。のみ‼︎笑

苦手なのはー、国語とー、数学とー‥‥‥

とりあえずこの辺でやめておこう。笑

あっ。得意といえば俺テストで珍回答書くの得意だよ。

自分では真剣に書いてるつもりだから珍回答なんて気づかないけど、先生とか友達によく指摘されて笑われてる。笑

ほんとおバカだよな、俺( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…







Q&Aおしまいです!









テスト前だからコメントしたいけどできなくなるかも!とか、



テスト中だけど頑張ってコメントするよ!ってコメント読んで、みんなの気持ちめっちゃ嬉しいなってキュンってなった\(//∇//)\







みんな無理しないで!読んでくれるだけでも嬉しいからさ。





またテスト終わったらコメントくれたら嬉しいな。まずはテスト頑張ってな^ ^





俺も明日からテスト!

不安しかない。笑

奇跡的にテストができるように祈って今日は早めに寝るか。

嘘。嘘。

じゃあそろそろ勉強に戻りますわ!





テスト中の方、テスト前の方は一緒に頑張ろう‼︎





また長くなってごめん。





では、明日もみんなにとってHappyな1日になりますように☆







あすか。