千知です。

photo:04



今日、京都は雨で髪の毛もグッタリ。

沢山のコメントいつも本間に有難うございます!

皆さんのコメント本当楽しいです、沢山の質問有難うございますっ!

さっそく答えられる範囲で答えたいと思います!!

っとその前にーっ!!!

5月18日は何の日ー???


「C/MENZ presents TOKYOチェンメンコレクション2014」

が開催される日です✋✨


なっなんと、そちらの方に、THE HOOPERS、そして、僕たちAXELLも出演させて頂ける事になりました!!

ありがたい、本当にありがたい。
ありがた過ぎて泣いてます今。

少しでも風男塾さんのお役に立てるよう一生懸命頑張らせて頂くので、ぜひぜひみにいらして下さいね!

見に来て下さった方にはもれなく千知の濃厚キッスが待ってますので!

詳しくはこちら↓
http://www.hipjpn.co.jp/archives/32672


では質問へGO!!


Q 宝塚について。
僕は宝塚が本当に大好きです!
大好き過ぎて好きな人がいっぱいいすぎて、というか全員。

話すと長いです。

皆さんに引かれないよう、ちょっとずつ少しずつ語って行きたいと思います。

今日は宝塚を好きになったきっかけをお話したいと思います。

母が星組の初演のロミオとジュリエットのDVDを買って来てくれたのがきっかけです。

もともと、おばあちゃんと母の妹さんと、母が宝塚を好きでして。

たまたま母が友達とさしぶりに宝塚を見に行った時にお土産に買ってきてくれたんです。

夢中になり過ぎて、三角座りして一日中見てたのは今でも覚えています。

宝塚歌劇団に一目惚れしてしまったんです。

それから、一気に宝塚にハマってしまい今に至ります。

母のDVDなしでは、今の僕はいません✋✨

Q 千知のマストアイテムは?
タオルと飲み物と汗ふきシート
僕はこの3つで出来ているといっても過言ではない。

Q 親世代から応援されるのは?
年齢なんて関係ない。
老若男女問わず、愛して下されば、その分、倍いや何千倍と愛してみせます!

Q あだ名!
好きな名前で読んで下さい!!

Q 兄弟はいる?
はいっ弟がいます!
メンバーにはお兄さん扱いしてもらえないけどちゃんとお兄さんしてます。笑

Q 将来の夢は?
1人でも多くの方に愛される事!

Q 好きな芸能人は?
宝塚歌劇団の方々です。

Q 朝二度寝をしたいためには?
僕は絶対二度寝、三度寝、四度寝、五度寝をして起きるんです。
一緒に二度寝しよう?

Q 部活AND楽器をしたことある?
中学のころはバドミントン部でした、楽器は弟がトランペットとアルトサックスを持ってるからこっそりやろうと企んでる所。


Q 好きな女の子のタイプは?

僕を愛して下さる方。

僕…好きになったら止まらなくなるんです。

僕のことを愛してくれる方いつまでも待ってます。



今日はここまで✋✨
答えられなかった質問は答えられる範囲で申し訳ないけどまた明日答えるなっ!!

質問本間に有難うっ、皆さんのこともっと知りたいな!

んぢゃ僕からの質問!!

皆さんが、かっこいいなと思う男の子とは?

よろしくお願いします!!!




そして、僕もあの噂の、未来くん×はるくんのグループラブの真似をしてみたでっ!!

じゃじゃん!!

ドッグラブ。
どやどやどやどやどや←

photo:01



んんん?

いつか僕も2人みたいに大人の色気が出せるように頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。

最後にTHE HOOPERSの泉貴くんと真琴くんとの写真で✋✋

photo:02


photo:03



cecil