千知です!

沢山のコメント有難うございます!!

皆さん体力テストお疲れ様です✋✨
そしてこれからの人は頑張って下さい(^o^)/

皆さんが体力テストの点数良過ぎてビックリしてます(・_・;

皆に送った千知パワーが強過ぎたからかっ笑笑 (あぁ痛いww)

そして遠足楽しかったー!!!

クラスでBBQしました(^o^)/

いやあ、楽しかった!
マシュマロ初めて焼いてんやけどあれ神やなww

いやあ、美味しかった!

皆さんの楽しんできてってコメントのお陰で暴れてきました。

もちろん帰りのバスは爆睡ですww photo by my friend


photo:04




そして、僕も望夢と一緒で田んぼッ子!
今僕の周りは蓮華草でいっぱいです!!

photo:02






またまた皆に便乗して、僕も答えられる範囲で質問答えたいのでどしどしコメント下されっ///

前回の質問✋✨

Q 50m走は何秒ですか?
短距離苦手で遅くても引くなよー。




…8.7秒




ははははは_| ̄|○


Q 好きなスポーツは?
バドミントン
バレーボール
持久走

前まで嫌いやってんけど、最近サッカーも好きやで✋✨

Q 京都のオススメスポットは?

京都はな、本間いいとこあり過ぎんねや!!

写真なくて申し訳ありませんが、オススメするのは。

清水寺は絶対行くべし!

清水寺には、音羽の滝って言って実際に飲む事の出来る滝があるのですが、こんな意味になっているそうです。

滝に向かって左が学問成就の水。

真ん中が恋愛成就の水。

右が延命長寿の水。

でも欲張って全部飲んではいけませんよ?

どれかひとつだけ選んで、一口だけ飲んで下さい!!

そうじゃないと、ご利益がなくなってしまうそうです。

欲張りはダメって事ですね✋

詳しくは清水寺のHPをご覧下さい。



僕、清水寺が本間好きで、この音羽の滝の金色のコップ持ってます!

近々、清水寺に行く予定を立ててるので今度本当の清水寺をUPします✋✨

ちなみに、そん時は、もちろん貴女との恋愛成就の水を一口飲んできます。

///////

と言うことで今日はここまで(^-^)✋

お願いなのでまたいつでもいいのでコメントしてやって下さいm(._.)m



そして、ブログでもご存知かと思いますが…!!!






✨✨✨5/9は、あすかの誕生日~~~~~~~✨✨✨



はあっぴばあーずでぃーっW(`0`)W
(英語の歌っぽく!!)



ここだけの話ですが、あすかは僕のBOSSなんですww

本間ですよ!これ言ったらいつもBOSS怒るんですよー!!

いつもしっかりしてて皆のお兄さん的な存在なんです。

皆をまとめてくれるし、
いつも励ましてくれたりW(`0`)W

そして食べ物くれるし、
食べ物の最後の遠慮の塊もいつもくれるし!!!

(最後らへんちょっと…笑)

でも僕の方が実は、ちょっと年上なんで…

いつか、せし兄って呼ばせてみせます✋✋✋✋✋

っよし言った(; ̄ェ ̄)

あすか待ってろよぃ!

これからもあすかにはAXELLを引っ張っていって貰いたいです✋

皆さん僕らについてきてやあー!!


あすか16歳の誕生日、本当におめでとう!!!



いつも皆さん学校、お仕事お疲れ様です✋✨

ゆっくり休んで下さい!!!




cecil