2008/02/10 | マョラーシルル再びアメブロでーーー

2008/02/10

どーも、あまりの泣きつかれに食欲もぅせてキャベツだけってゆぅ見事な栄養失調のおかげで早くも1キロ以上よゅーーで痩せてしまったシルルです。

痩せるの簡単って錯覚おこしててこわぃわぁーーー。

目がはれてふるたあらたなみのめ・・・

ふるたあらたさんにまぢしっれーーー

でもふるたあらた大好き☆

泣きつかれて9時に携帯の電源を消してむにして爆睡してみました。

でも2時くらぃにめがさめてからメールやらコメントやらみて考えだしたら涙がとまんなぃし頭ガンガンして寝れない。

このままねると金縛りにあぅ確率100ぱーだからねれないしつかれたぁーーー

毎度思うけどね、なくってかなり体力消耗するからかなりのダイエットかもね。。。




人に病気がある理由がわかった気がする・・・

人に死があるのと時間を巻き戻せなぃってのゎやっぱ必要なことだと思う。

もし終わりがなかったら人間なにごとも先延ばしにしちゃうしね、素直に気持ちも伝えなくなっちゃうだろうしね、失敗も時間戻してなかったことにして失敗からえるものもなくなってね、そーなっちゃうからやっぱ必要。

そんななか寿命で死ぬのゎしかたなぃけど事故とか病気ってなんであるの思って た。

でもなんか今日わかったきがする。

よく病気ゎ試練を与えるためとかゆぅけど確かにそれもすごくそぅだと思ぅけど、

神様ゎきっと時間ゎ永遠ぢゃなぃ、明日なにがあるかわからなぃ、だから1日1日を大切にくぃのないよぅに一生懸命生きろってゆってるんだと思うの。

ぅちががんにかって余命半年ってゆわれたらきっと一番素直に自由に生きると思う。でもそーなってからぢゃ遅いの。

ぅちなら5か月間ゎ沖縄にいって働きながらくらして最後の1か月間ゎ家族とくらしてみんなとかわらず遊んで楽しい毎日を送ると思う。

病気になって余命が決まってそれまで生きる生き方と今の生き方に差がありすぎるのゎなんか違うきがするの。

ぅちらがお腹にいるとき、親も親戚も無事に生まれればそれでいぃと願う。

ぅまれた時、どの親もね、元気に育ってくれればただいぃと願う。

子供がどんどん大きくなるにつれていろんな願ぃがでてくる。

そして死を間近にしてやっぱ子供ゎ元気に生きてくれてるだけでいぃと気づく。

なんだか難しぃね。