↓どうも、はるとです。まずは結論から。↓

僕のジュニア的には
1日5回が限界・・

時間空けずには無理
1〜2時間くらいかければ、再充填できるけれども


体から「もういいでしょ!ねぇ!これ以上出すのやめてよ、ねぇぇってば!」
とお叱りを受けるから。
これが限界。


出しても出しても
ムラムラする日ってたまーーーにある。

 

 

 

 

 

 

 

1日5回が限界だと思う。その内容は。

 

 

1日に何回も射精する時って
”1回ごと”男の快感と感じ方が違います。

僕は1日5回が限界だけれども
1回ごとに気持ちよさとか、体調とか変わってくる。

 

 

 

 

 

1回目

ちょっとした刺激で、勃起する。
そして射精したいと言う欲求が強いから

ムラムラ度によっては
我慢できなくて2、3分で射精するときもあるし

2、30分我慢できるときもあるし

 

 

とにかく
「射精したい!」ってゴールに向かって
ひたすらに走っている状態。

 

 

1回目の射精が100m走の時もあるし
1km走の時もある。

 

 

ゴールに向かって
気持ちを高めていく。

こんな感覚です。

 

 

勃起して、よーいドン!的な。

 

 

的な・・・。

 

 

 

 

2回目

実は、1番硬く勃起します。
そして、快楽も1番感じます。

ただ、1回目で疲れているので
体力に、余裕がない

 

 

女の子とエッチするなら
1番余裕がなく、オスとして
ガツガツしちゃうと思う。

 

 

オラオラして
射精させろやーー!みたいな感情になります。

 

 

そして射精するときは
全身から力が抜けます。

もう、出し切った・・・。

とグッタリします。

 

 

正常位で果てて
そのまま女の子に体重を預けて
寝たいくらいグッタリする。

 

 

正直、2回目が一番本能的な
射精ができるから個人的には
好き。

 

 

 

 

 

3回目

勃起力が落ちます。
硬さが無くなってくる。

 

2回目の硬さが100だとすると

85くらいまで落ちる。

 

 

そして、精液の量も少なくなる。

ここまでくると
気持ち的には覚醒した状態になる。

 

 

覚醒って言うのは
ただ無心で気持ちよさのために
刺激を与え続けると言う

 

もう、悟りの世界みたいな。

 

 

 

1、2回目の気持ちが
射精したい!!!気持ちいい!!

くらい活発なのに対して

 

3回目からは

射精します(真顔)

みたいな感じになる。

 

 

 

 

4、5回目

ここまでくると

勃起力がさらに落ちる。

2回目が100だとすると
75くらいに落ちる。

 

 

そして、ちょっと痛くなる。

例えるなら
家からランニングして、途中地点まで行ったけれども
足が筋肉痛になっちゃって、

 

でも、家に帰らなきゃいけないから
筋肉痛のまま、走り出す。
 

 

ちょっと足痛いけどな〜走らなくては・・

みたいな感じ

 

 

ここまでくると
満たされない時くらいしか
やろうと思わない。

 

 

よほどムラムラしたとか
増強剤とか飲んで、

自分の思いとは別に
勃起収まらない。なんて時に
4回以上やろうと思う。

 

 

 

女子に伝えたいのは
男は2回目が一番本能的な
セックスできるよ。ってこと。

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

 

射精しても射精しても物足りない日がたまにある。

これは、日常的に起こらなくて
何か原因があることによって起こります。

 

 

例えば
1回目、射精しますよね。

 

 

その時に
「んー、、物足りないな」
と収まらない時があります。

 

 

1回じゃ足りないよ、
もうちょっと射精したい・・・・って時が。

 

 

その時は
30分くらいすると

ジュニアがムクムクってしてきて
 

 

2回目のヌクヌクになるわけなんですが

 

 

なんでだろうな??
と疑問に思ったんで

考えてみました。

 

 

 

 

 

・食事・睡眠・運動によってムラムラ度が変わる

 

前日、当日に良いお肉食べた、ジャンクなものを食べなかった
栄養素(炭水化物・たんぱく・ビタミン等)をしっかりと取った、
ジムに行った。9時間くらい寝た。

など、体調や血行が良くなると

 


それに比例してムラムラしまくります。

健康で、程よく体が疲れていると
 

 

エネルギーが全部制欲に回るから

1日5回とかやりたくなる。

 

 

 

 

心の具合で、1日中女の子を抱きたい日がある

 

男心です。

 

 

恋人同士とかで
サプライズしてくれた。
普段やってくれる事に対して
感謝したり、心がじんわりする時間があった。

など、この子の事好きだな〜
って思ったら1日中離したくないし

 

 

 

 

24時間
裸で抱き合って、お互いに触り合いっこしたい。
って思うことがある。

 

 

 

逆に、1人でも、
街中で可愛い子見たとか

嫌なことがあって、心が疲れた。
と言うネガティブな時もあれば。、

 

 


エロいこと考えすぎて
仕事なんかできねーよ!!
って集中力が続かない時に

って時は
 

 

ひたすら射精して
冷静な自分を取り戻す

 

 

冷却するために
射精します。

 

 

自分で慰めるってまさにこの事

メンテナンス作業。

 

 

 

男によって差はあるけれど
僕は、1日5回が限界。

そんな日常のお話でした。

 

 

 

 

ひとこと、

休みの1日を丸ごと使って

射精しなきゃとか

 

 

本当に”性”に1日の割り振りを
全振りする時もあります。

 

 

寝て食べて射精して寝て・・・。

みたいな、もう本能欲張りセットな1日。

 

 

女子はどうなんだろうか?
 

 

1日中セックスしたいとか、
1日中オナニーしちゃうとかそんな日があるのかな?
 

 

女性の生態の謎です。。。

教えてくれると嬉しいです!

 

以上、はるとでした。

 

 

🔽プロフィール🔽
https://danshiseitai.com/profil/

🔽全ての記事一覧🔽
https://danshiseitai.com/sitemap/

🔽男子の生態.com🔽
→結論が分からない量産型の恋愛コラムよりも
より深く男子の本音がこっそり読めます
https://danshiseitai.com/profil/

🔽表では言えない事をメールマガジンで執筆中🔽
https://danshiseitai.com/meilmagazine/


🔽男子の本音を本にしました(限定特典あり)🔽
https://note.com/harutodanshi


🔽Youtube「男子の本音ラジオ」🔽
http://www.youtube.com/channel/UCC_uoJtur3x2kekUtkpafHAsub_confirmation=1