宝塚市山本東3-9-3

阪急宝塚線山本駅から走る人徒歩1分

✂️美容室plus oneです✂️

plus oneは 日曜日が定休日になりました✨
  

     [12月の★定休日★]

        2日(日)・9日(日)
        16日(日)・ 17日(月) 連休
        23日(日)
        31日(月)

        ★30日(日)は営業日になります
              
       
  
こんにちは😃

本日 plus oneは 定休日になっております。

12月〜1月  は 休みが変則になりますので ご注意下さい。

あっという間に 12月 早いですね。

僕は プチ12月モードに入ってます(笑)

1年間 お世話になったお客様に感謝の気持ちを込めて施術させて頂きます!

明日の月曜は 第1になりますが 営業日になります。

今週も皆さまのご来店お待ちしております🙂

11月は 久しぶりに 売布店と合同で ムコタさんの勉強会がありました。

今 話題のホットWard 髪質改善
エイジング世代のうねりや 感想も落ち着く 髪質改善トリートメントです🙂

♪before


♪after  凄くツヤツヤです✨


♪来年には新メニューとして皆様にご紹介できればと考えておりますので期待していてくださいね🙂


オーガニックでは 今年は HQヘナによる素晴らしいトリートメント効果が実証された1年でした🌿


来年もケミカルにオーガニックにそれぞれのお客様の髪質に寄り添える提案ができるように頑張ります🙂

ホットペッパービューティーにも掲載始まりました✨
                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


plus one では

【スタッフを募集しております


    日曜日が休みのサロンになりますよ♪


ママさん スタイリストも大歓迎です✨


① 美容師免許を  持っていて…

   のんびりと 美容師として 働きたい方


② プライベートを  充実さながら

身につけた 技術を   活かしたい方

そんな 貴方に   ぴったりの

労働条件を  用意しております ✨

気楽な気持ちで、働いてみる事が  出来ますよ音譜 


先ずは、サロン見学だけでもして 見ませんか?


店内を見学しながら、色々と聞いて見ませんか?


詳しく お話しさせて 頂きます音譜


美容室 plus one (0797)  89-5420


求人担当 伊藤 まで  お待ちしております。

【受付時間】  


カット  9:00 〜 18:30

カラー 9:00 〜 17:30

パーマ 9:00 〜 17:30

縮毛矯正 9:00〜16:30

カラー&パーマ9:00〜16:30


最後まで 読んで頂き

ありがとうございました!

  

 🌿

美容室 plus one


665-0881

宝塚市山本東3-9-3

   

予約優先       0797-89- 5420                                    

定休日毎週日曜日/第1・第3月