宝塚市山本東3-9-3

阪急宝塚線山本駅から走る人徒歩1分

✂️美容室plus oneです✂️

2月からplus oneは 日曜日が定休日になります✨

    4月の☆定休日☆]
 
     22日(日) 29日(日)
    
30日(月祝)は営業日になります

     [5月の★定休日★]
                
        6日(日) 7(月)
        14日(日)
        21日(日) 22(月)
        29日(日)
  
こんばんは🙂

本日 plus oneは 日曜定休です!

明日は 月曜営業日になりますので 今週もよろしくお願いします♪

GWに向けての最終週になりますのでお出かけ前に髪のメンテナンスにきて下さいね✨

今年は 花の開花が 全体的に早いですね🌼
家の 木香薔薇 も例年より早く開花しました♪
{8F2C462D-6836-4F26-8C5C-A580A479D1FF}

黄色い花はなんか元気が出ますね🙂

{8B6D1BB4-B2D3-4610-B0E6-109F9FDC794E}

皆様のご来店お待ちしております🙂

ホットペッパービューティーにも掲載始まりました✨
                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


plus one では

【スタッフを募集しております


2月から日曜日が休みのサロンになりますよ♪


ママさん スタイリストも大歓迎です✨


① 美容師免許を  持っていて…

   のんびりと 美容師として 働きたい方


② プライベートを  充実さながら

身につけた 技術を   活かしたい方

そんな 貴方に   ぴったりの

労働条件を  用意しております ✨

気楽な気持ちで、働いてみる事が  出来ますよ音譜 


先ずは、サロン見学だけでもして 見ませんか?


店内を見学しながら、色々と聞いて見ませんか?


詳しく お話しさせて 頂きます音譜


美容室 plus one (0797)  89-5420


求人担当 伊藤 まで  お待ちしております。

【受付時間】  


カット  9:00 〜 18:30

カラー 9:00 〜 17:30

パーマ 9:00 〜 17:30

縮毛矯正 9:00〜16:30

カラー&パーマ9:00〜16:30


最後まで 読んで頂き

ありがとうございました!

  

 🌿

美容室 plus one


665-0881

宝塚市山本東3-9-3

   

予約優先       0797-89- 5420                                    

定休日毎週日曜日/第1・第3月曜日