宝塚市山本東3-9-3

阪急宝塚線山本駅から走る人徒歩1分

✂️美容室plus oneです✂️
    12月の☆定休日☆]
          25日(月) 31日(日)
       12月は 火曜日は全て営業して           
        おります🙂
       12月31日(日)〜1月4日(木)
       はお正月休みになります🎍
  
こんばんは🙂

白髪を活かす!

plus oneでは定着してきました🌿
そろそろ白髪染めを辞めようかな?
でも途中が まだらで汚く見える?
自然なグレーヘアーにしていきたい。
そんなお客様の声を良く聞きます。

いろいろな方法はありますが 今 僕的に一押しなのは ミックスハーブによるグレージュです♪

なんと言っても 化学薬品0!
5年後 10年後の状態を考えたカラーで しかもヘナの効果で ハリとコシが出てボリュームアップします✨
つむじが目立たなくなります🙂
{1EC9A0BE-465A-4C9A-869D-7D2B82DE9FF8}

{346E8BD2-B511-49D3-8026-AA44F8BA0847}

{E1372300-2130-4104-B6A1-AAE3196A26DB}

ミックスハーブとは ヘナとインディゴのミックスだけで作られてます🌿
琥珀→ 鳶色 → 紫紺
の順に 暗くなります🙂

本日のお客様は 鳶色による一度染!

お友達に 綺麗な色ね! 何色で染めてるの?

と聞かれるそうです✨

今後 ますます 需要がありそうですね♪

🌿ヘナは スローでLOHASなカラーです。
時間がかかりますがそれに変えられない素晴らしい効果が得られますよ✨

ヘナの奥深い魅力にどっぷりハマってください✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

皆様のご来店お待ちしております🙂

plus one では

【スタッフを募集しております


ママさん スタイリストも大歓迎です✨


① 美容師免許を  持っていて…

   のんびりと 美容師として 働きたい方


② プライベートを  充実さながら

身につけた 技術を   活かしたい方

そんな 貴方に   ぴったりの

労働条件を  用意しております ✨

気楽な気持ちで、働いてみる事が  出来ますよ音譜 


先ずは、サロン見学だけでもして 見ませんか?


店内を見学しながら、色々と聞いて見ませんか?


詳しく お話しさせて 頂きます音譜


美容室 plus one (0797)  89-5420


求人担当 伊藤 まで  お待ちしております。

【受付時間】  


カット  9:00 〜 18:30

カラー 9:00 〜 17:30

パーマ 9:00 〜 17:30

縮毛矯正 9:00〜16:30

カラー&パーマ9:00〜16:30


最後まで 読んで頂き

ありがとうございました!

  

 🌿

美容室 plus one


665-0881

宝塚市山本東3-9-3

   

予約優先       0797-89- 5420                                    

定休日毎週月曜/第1・第3火曜