ありがとうございましたっ。

昨日、フルタ丸第24回公演『僕は父のプロポーズの言葉を知らない』の初日が無事におわりまして、まずはこれしかありません。

たくさんの方からお声をかけてもらえる事が、何よりも嬉しいです。

観にいらしてくださったみなさま。
劇場まで足を運んでくださって、ありがとうございました。
舞台は劇場で観ていただけてこそ伝わるものが多すぎますので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。



そしてこれから観にいらしてくださるみなさま。
劇団フルタ丸の『僕は父のプロポーズの言葉を知らない』を選んでくださってありがとうございます。

フルタ丸のみんなで積み重ねてきたものを、ここで、全部出し切ります。

何年間もの間、みんなで積み重ねてきたものは、出し切ってしまっても、絶対にみんなの身体に残るし、まだまだもっと先に行けるってわかっているので、ここで全部出し切ります。


イマジンができる私たちには、はじまりばかりが待っているはずです。

自分からはじめることの大切さを、わたしはフルタ丸から教えてもらっています。

今夜も『僕は父のプロポーズの言葉を知らない』を。
今夜もはじまりばかりが待っています。

かしこ。