バレンタインイベントのご報告 | ゲイの出会いイベントお菓子教室 cafe男子茶房

ゲイの出会いイベントお菓子教室 cafe男子茶房

やっとこさイベント再開です。
お問い合わせにもできる限り対応していきます!
cafe男子茶房は「カミングアウトしていないゲイの方でも、気軽に参加できるお菓子教室イベント」をコンセプトにしてます!。
御質問等ございましたら
danshisabo@gmail.comまで!


2月のバレンタインイベントも、おかげさまで大盛況でした。
キャンセル待ち頂きました皆様、キャンセルがでなかった為ご参加頂くことができず申し訳ございません。






今回は試食用とそのままプレゼントにもできるようラッピングして持ち帰り用と2個作ります。

早速すすめまーす。

まずはご参加者様にレシピを読んで頂いたり、お手伝いして頂きながら講師の実演。








みんなも調理開始!


まずは底生地の準備をしつつ、ナッツをキャラメリゼします。

グラニュー糖は熱するととても熱くなるから、本当に気をつけてくださいね。



チョコレート生地を作ります。

今回は泡立ての工程がないので体力的にも作りやすいかもですね。



型に流し込んでナッツをのせ焼きます!
順調ー。



綺麗に焼けましたー。
とってもよい香りがして美味しそうカナヘイうさぎ



試食用の大きいの↓



グループで仲良くわけて試食しまーす。

みんなで美味しくなーれの仕上げ。



先生お疲れ様でーす。



ということで今回もとってもとっても順調に進みましたね。

歓談の時間が多くとれてよかったですつながるうさぎ



シャンパンそして二次会。

今回も講師に頑張って美味しいメニューを作ってもらいました。

生ハムからグリル野菜、シーフードたっぷりパスタや、チキンソテーなど盛りだくさん。



みんなお腹いっぱいと言いつつ完食!





ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたカナヘイハート