ショッピングモールで出会った寮生 | 社員寮(男子寮)の寮母になって~毎日を楽しく過ごすお手伝い~

社員寮(男子寮)の寮母になって~毎日を楽しく過ごすお手伝い~

ひょんなことから夫婦で某企業男子寮の住込み管理人になりました。こんなにも興趣が尽きない日々が待っていたなんて。思わず笑ってしまう寮生達の可愛い日常風景。

イオンモ-ルに出かけたら
前から寮生が
女性と歩いてくるのが見えた

私達もその寮生も気付いた

寮生は
斜め上を見て
私達と目を合わさないようにして
こちらへ歩いてくる

あぁ ハイハイ!!
(声をかけるなってことね)

お互いに無視して
通り過ぎた


寮生あるあるニコニコ


一緒にいる女性が
本命の彼女の場合

「彼女ですラブラブ」と
普通に挨拶してくれる


でも
まだ付き合ってないのか
寮生があんまり乗り気でない相手なのか
そろそろ別れようと考えてる相手なのか
(色々とあるのでしょう)


声をかけるな
無視しますね
オーラを察すると


私達は
ハイハイチョキとばかりに
無視するようにしている




「綺麗な子なのにね」
主人
「彼の好きな土屋太鳳とは
真逆の雰囲気やった」


あぁ!!確かにアセアセ