こんにちは。

断捨離Ⓡトレーナー講習生 京都のお花の応援団 さよです

お花を味方につけて、 ご機嫌の種をまいて育てております。

ご訪問 ありがとうございます。

 


レモン入りアレンジ
一押しお願いします。
 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます💓


合格されたあなたへ

よく頑張りましたね
合格おめでとうございます。

1級受験の合否は、
俯瞰力と美意識が問われると聞きます。

この俯瞰力が、身に付いているということ
どんな状況においても、
冷静に、
全体を見渡し
その時、その場、その人において
最善な方法が、選択決断できる
ということではないでしょうか?

合格された御褒美は、
やましたひでこさん 独り占めできるという特典💓
さらなる磨きが必要です。

心をみすかされる
1点の曇りも、通用しない
でも、その曇りも、やさしく声をかけて下さることでしょう
その時間を愉しんでください。

そして、
今回は、やましたひでこさんの山の
合格ラインに達しなかったあなたへ


その時、その場、その人にあった

絶妙なタイミングで、合格の扉が、開かれます
進む事を諦めなければ、必ず、その道が開けます。
さらなる高みをめざして、進んでください。



はずかしながら、私、7回落ちてますから(笑)
悔し涙で、大泣きした経験は、
大きなバネとなって、その経験が、財産だと感じています。
大丈夫
きっと、あなたなら
信じて、疑わず、扉があきますから
進む事をあきらめないで!

 


スタートのお色
はじまりのお色
ステージアップしたあなたへ

リセットして、
あらたなステージのはじまりですよ💓

奥に隠れているブルーのお花は
青いバラです。

青いバラの花言葉は、「奇跡」「夢かなう」「神秘的」などなど
実現不能と言われた青いバラが、実健したことをあらわす花言葉なのです
ガーベラの花言葉は、「希望」

白い5本のばらの花言葉は、「あなたに出会えて本当にうれしい」
そして、貝は、昔 貝は、貨幣として、流通されていたことから
金運アップに、効果ありといわれており
パール。シェルは、金運アップを願う意味をこめて

1級受験 チャレンジしたあなたへ
幸多かれ


さらなる 高みをめざして
進んでまいりましょう


断捨離は、トラブルが起きた時
どう対応するか
その時、その場、その人に応じて
様々な対応を考え
ベストな方法を選択決断する
のです。

そして
そこには、美意識が、備わっているはず

ぴかぴか うっとりする空間に
身を置いて、
ご機嫌な時間を お過ごしください💓


 


お読みいただき、ありがとうございます。
 


断捨離を通して、ご機嫌の種をまき 育てております。
箱庭アレンジ
ポチッと 一押しお願いします。
とっても、励みになります💓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村



※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です