こんにちは

断捨離Ⓡトレーナー講習生 お花の応援団 さよです

お花を味方につけて、
ご機嫌の種をまいて育てております。

ご訪問 ありがとうございます。


1級受験するあなたへ


私からの応援 幸福祈願のリースアレンジを贈ります。




輪形は、切れ目のないことから、永遠を象徴するもの、永遠に変わらない神の愛という意味を持っています。

健康で、豊かな暮らしを守りますように

たくさんのグリーンは、平和の象徴 そして、癒し、安らぎ、心を落ち着かせてくれますから💓 


深呼吸して、ごらんください。


あなたなら、大丈夫💓
きっと、大丈夫💓




すでに、お聞きかと思いますが
前回、私も、教えて頂いた
呪文がとても、効果があったかと思うので

私自身も

なにか、緊張した時とか、
クリアしたいとき、唱えるようにしています💛
とても、効果ありますから~


私は、これだけやったんだから大丈夫!
問題もスラスラ解けてびっくり💓


受験できることに感謝💓
問題が解けたことに感謝💓
無事終わったことに感謝💓
応援いただいたあなたへ感謝💓

受かった💓 感謝💓
と、口にだして、いざ!本番


かならず、口にだして、唱えてみてね。

自己達成予言~💓


私は、この呪文で、合格できました💓


人生は、思い通りにいかないかもしれないけれど
決めた通りになっている

ほら 笑顔が、うかんできました💓


お花の応援~💓
 

終わりのない神の愛 愛されているという意味と 受験するあなたへ、合額を願う気持ちをこめて、

お花を味方につけんてね。





お読みいただきありがとうございます。
プログランキングに参加しています♪

一押しいただければ、はげみになりますのいで、ポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 💓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 💓


※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です