こんにちは

断捨離Ⓡトレーナー講習生 お花の応援団 さよです

お花を味方につけて、
ご機嫌の種をまいて育てております。

ご訪問 ありがとうございます。



初夏に咲く ブラシの木



  5月6月は、 初夏を迎えるブラシの木💓が、あちこちで、満開ですね


白いブラシの木もあるのですね。
始めてみました。

白いブラシの木を、ご紹介いただいていたのは、こちらの記事

 

檀 葉子トップトレーナーが、京都にお越しになる!
と、お聞きして
半端なく、ワクワクしております。

どうして?って
それは、2022年3月 


神戸のすがすがしい美的空間で、講演会があったんです

宇宙の元旦 檀 葉子さんの講演会

イギリス一人旅から、かえってきて、すぐのこと
必然として、断捨離と出会ったんです。


断捨離という正義を武器にしてものだから、

うれしくって
でも、武器の使い方が、わからず
手にした武器を振り回して、
とんでもない悲劇を招いておりました。


おかげさまで、
その悲劇も、改善しつつあります💛



その時の講演会は、どなたも、はじけるように、イキイキとされていましたね
今、その瞬間をを愉しんで💓

その中のお一人

7月27日 京都での講演会の主催者 たけだゆかこトレーナーです。

この時の学び
 

磨くは、祈ること、祈りは、磨くこと。



磨き抜かれたマダムは、
透明感あふれるような美しさでした💓




大人になってからの
ワクワク感、どう言葉で、あらわしたらいいものか・・・
まだまだ、言語力乏しく、知力のなさを感じております。

こんなワクワクするコミニティがあったなんて~



 

残席、少なくなってきているとお聞きしております。

京都の方は、ぜひぜひ
お申し込みは、こちらから、どうぞ~💓
 

私達9期 京都のトレーナー講習生 3人も、参加しますので(笑)
お会いできたら、うれしいなあ💓 

 

断捨離というすばらしいコミニティー
トップトレーナーの 檀葉子さんに会いにきてください。


あなたにも、その魅力を
体感いただきたいと心から思います💓

人生が変わる夏になる!?
まずは、行動を~

お読みいただきありがとうございます。
プログランキングに参加しています♪

一押しいただければ、はげみになりますのいで、ポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 💓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 💓


※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です