こんにちは

断捨離Ⓡトレーナー講習生 お花の応援団 さよです

お花を味方につけて、
ご機嫌の種をまいて育てております。

ご訪問 ありがとうございます。



今朝のマイガーデンより

昨日の雨で、折れそうになっていたのだけれど
今朝は、雨もやみしっかり 上を向ています。

これも、昨日と、同様、ベッシュボンボンという名前のバラなんです。
胸をはって、上を向いて歩こう

世界が変わるよ~

見え方が、かわるから💓
と、ささやくのです(笑)


もう ひとつの笑ったバラは、玄関にて、笑っております。





さて、
この方と私が、断捨離に、出会ってすぐ
我が家に、ご縁があって、
お越しいただいたんです。


はじめまして。
と、ご挨拶させていただいたのは、2021年6月の事でした。

 



 

どんどん 断捨離を進められて
勇気と覚悟をもって、さらなる高みをめざされ、
ご主人様との関係が、改善されつつあると
お聞きして

1級合格
トレーナー講習参加
そして、トレーナーになったと、階段を駆け上られましたね💓

軽やかに
したたかに

何度も、講演会 お茶会 ランチ会などのお誘いをいただいて
嬉しゅうございます。

来月 6月にも、【人生を楽しむ会】だんしゃべりランチ会㏌ 京都を開催されると,

しかも、スベシャルゲストも、💓


フットワークも軽く


今回も、また
こんなふうに、
トップトレーナーの講演会を企画されるなんて💓
感謝しかありませんね💓


 







断捨離は、
タイミング


必要な時に、ベストなタイミングで出会うと言われております。



人生がかわる!
経験をされるのは、
あなたかもしれませんね

 

ゆかこさん
ご案内 ありがとうございます。

私も、申し込みました。


次は、あなたの番です!

ぜひ、ご一緒に💓
 



↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 💓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 💓




お読みいただきありがとうございます。
プログランキングに参加しています♪

一押しいただければ、はげみになりますのいで、ポチっとお願いいたします。
※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です


 

 

<