「私には夢がある 堂々とそう言えるように なるまで」

 

 

↑ 長い自己紹介…ですが、

良かったら是非お読みくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

おかーさんみたいに人を繋ぐには

なにがだいじ?

 

息子に聞かれて驚く

中兼真喜です。

41813_yjhmnti4oty4yzq5zwq1ywq5nwrlmtc0ngq0mdiznzi

 

【実家の花道】~実家の片付け~

人生の分岐点に立ち会い

より良い角度に調整する職人目指して修行中…

 

 

 

 

新しいメニュー

プレゼントセッションなるものを → 


https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/41813

 

これ

どなたでもけっこうです。

 

期間限定お試し開設5月末まで。

通常メニューからは辿り着けません。

気になる方がいたらどうぞ伝えてあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

さて

リンゴノキとは?

 

 

 

 

ええ。

就活結果が本日出るんです。

郵送の到着明日かも知れず…

 

そわそわが…もちろんゼロでは無い🙌!

 

 

 

 

 

でもそれ気に病んで

他の事が手につかな~い…なんて

 

中兼真喜の名がすたる(^^ゞ

 

ってな訳で…

 

 

 

 

 

前回のもうひとつのミニイベントの中身

 

 

A エンディングの会オリエンテーション

B お財布診断

 

 

 

これらに追加して

C とするか はたまた入替えか

これから考えますが

 

 

 

 

 

 

 

ここでチラリ

お見せしましょう。

 

 

 

 

 

いい加減な出来ですが

夜中ポチポチ作った作品例を…。

 

 

人間って、日本人って

やっぱり多様性を認めるの

まだまだこれから…ですよね

 

と言いたい。

(通じます^^;??

 

 

 

 

 

 
はい
ただの親バカ短歌。
(短歌と言えるのか?ただの57577

 

 

 

 

 

 

 

古くから読んで下さるあなたには

懐かしいでしょ?

 

 

3年前位に身内だけの短歌のブーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりあちこち飛び火して

 

 

短歌部なる活動もしていたのですね♡

超懐かしい♪

 

 

 

 

 

 

それを

このイベントで一時再開してみようかと。

 

 
MUFGパーク
まちライブラリー
一周年記念イベントにお越しになるような人には
 
 
 
 
 
 
 
きっとウケるのでは
 

 

そう思ったらam1:23

猫の睡眠妨害にもイラつかず

 

ニマニマしながら

ばばっと8首ひねり出し

うふうふしながら寝たと言う訳♡

 

 

 

 

 

 

私の短歌(もどき)は

自由式

 

 

575も時々 はみ出す。

 

 

 

 

 

ほぼ日記だったりテキトウ。

 

 

57577

その制限の中での表現を

 

楽しんでみるのが楽しい。

それだけ。

 

 

 

 

 

 

皆さん意外と知らない

文字を写真に乗せるやり方

 

シェアして

楽しんでもらおうかと。

 

 

 

 

 

 

難しく考えることは何もなく。

 

そうですねぇ

もう少し練って見ると…

 

 

 

「写真de短歌」

 

11:00

 写真のコツをお伝えして

 美しいMUFGパーク散策しつつ写真を撮って来て頂く。

 

12:30

 最集合して撮った写真の中から一枚選択

 その写真の中に潜り込んでイメージを膨らませ

 短歌に仕立て、写真に文字を重ねてもらう

 

 

あらら~~~~ん

 

まきりんやっぱり天才( *´艸`)!!

 

 

 

 

 

 

 

お読みになっているあなたしか知らない

レア情報(笑)

(今から企画が通るかの問題もあるけど

 

 

 

 

 

人生楽しむには色々アイテム

揃えて行く必要と

 

不要なモノを

手放して行く必要とありますが…。

 

 

 

 

まきりんと一緒なら

 

 

RPGゲームのキャラクターになって

 

経験値と仲間、知識や繋がり

 

ゴールに向かってゲットしつつ

 

 

 

 

まきりんと一緒だから

 

不要なモノの手放しについても

ヒントとエネルギー

 

得て頂けます💞

 

 

 

 

 

 

6/23日曜日

MUFGパーク&まちライブラリー

一周年記念イベント

 

 

午前中のミニイベント

そんなこんなで色々準備中!

 

 

A エンディングの会

  オリエンテーション20分

B お財布診断

  お財布を入口により良く生きるヒント…

 

追加で「写真de短歌」

画像の変更はおいおい

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方

メールレターにご登録下さい → 

 

優先でご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

<エンディングの会フォローアップの会>

募集開始しています♪ → 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd1Ml3rJePSTM6SNGFRW40hgPoWBrCejW85Aryt_dOYfmgk6w/viewform?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR3oXbDv1App3o78JUUIeFpwop-FPqnPL27g7dqRarfMS1NGqOtcWxAWpX4_aem_ATsTx7judpsjRwQd21GDF7N8PpzlkCuGKM3nMmSB6_JObtgJX2MST4ueEmBwm7CV-kL3WlEOzARamapQFhYT_odp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には夢がある…その夢って???

コレなんです↓

 

 

 

 

 

 

 

「いつか誰かにきっとこの感動を…」

初めて思ってから3年。

 

ご提供できる日が少しだけ近付いている実感

 

まだその日が遠くても

必ず来る!と思うたびにワクワク💞

 

 

 

 

毎日が

何かに導かれて進んでいる気がするのです。

 

未知の出逢いが現実になるまで。

 

ワクワクを大事にしていきます💞

 

 

 

 

 

 

※写真は西東京市の写真家

 philip本橋さん撮影。

上大岡での写真展大成功おめでとうございます!!!