今日は読んで欲しい人だけに書きます。

詳細はメールレターになるのだけど

 

 

 

 

 

*あなたの道を HANAMICHI に*

 

 今、ここから

 人生を歩き続ける勇気を。

あなたへの応援歌が閃いた!

 

HANAMICHIの中兼真喜です。

41813_zjdmyjq2mwe0mjfmoddhmmyzowvlytq2njawotiymmq

 

 

 

 

 

終わりと始まり…私たちはその間を生きている。

ここからそこまで

歩む道は HANAMICHI に…。

             

重荷はいらない。装備も心も軽やかに。

「エンディングから始まる今」を語ろう会

金曜・日曜クラスとも第二回の募集開始。
お申込みはこちら

 
単発も継続も顔出すだけでも!歓迎💞
@MUFGパーク まちライブラリー

 

* ご提供メニュー  *

ご自宅サポート

 … ↑年始3日から出動開始しています💪

メールレター

 … ↑ご登録まだの方はどうぞ。 

 

柳沢駅前ロータリーのコンサート

発表はもうすぐ👌

 

NO片付けNOライフ

「自分を大切にする生き方」

メンテナンス中。金曜に移動の線が濃厚

 

 

 

 

 

読んで欲しいのはこういう方

 

戦う前に戦意喪失

外に元気になりに出かけて元気になるけど自宅に帰ると元気の風船がしぼんでいく

家のことは慣れているからだいじょうぶ何も感じない

散らかっていても慣れているから私大丈夫なんです

片付けにお金をかけるなんてお金持ちのやること私には関係ない

私の将来知れたもの

まあこんなものよね

片付けなんて好きで得意な人がやればよい

私は…ムリ。

 

 

 

 

 

 

秘密のクラブを創設。

 

そんな方にはもしかしてもしかしたら…

 

朗報かも( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールレターご登録。バックナンバーも見れるのよ♪

 

 

お問合せもいつでもお待ちしています。

私に出来ることはいつも

今ここであなたを励ます事🙌

------------
* あなたの道を HANAMICHI に *
ご自宅サポート・田無駅前にてワークショップ等
西東京市中心に活動中。

中兼真喜 08037090925
------------
電話はすぐ繋がらなくても必ず折り返します。