今日は

何となく、もやもや…のあなたへ。


 

 

 

 

 

*あなたのHANAMICHI応援家*

 

 人生を歩き続ける勇気を。

 住まいと人生。

 お手入れでどこからでもリスタート!

 

HANAMICHIの中兼真喜です。

41813_zjdmyjq2mwe0mjfmoddhmmyzowvlytq2njawotiymmq

 

お知らせ省略

必要な方は前の回か後の回を見てね。

 

 

 

 

 

 

それほど大過なくいつもの日々を送っている…

 

だけど今日も

何とな~くもやもや…

 

これという大きな問題無いけど

何となく自己否定

 

何~となく疎外感

何となくあと一歩…

 

そんな

あなたとわたしへ…。

 

 

 

 

(あ!現状充分満足していらっしゃる!?

それならこの先はお読み頂く必要ありません!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

「私がもう少しだけ色が白かったら」

 

「私がもう少しだけお金があれば…」

 

 

 

「私がもう少し気が利く人間なら」

 

 

 

「私がもう少し、愛が深かったら」

 

「私がもう少し、頭が良ければ…」

 

 

 

 

 

もう少し

 

もう少し

 

 

 

 

…………???

 

 

 

 

 

「もう少し〇〇だったら…」ではなく!

 

 

 

 

 

 

「今のあなた」「今のあなた」

 

だから

 

私はあなたが大好きなんです🙌!!

 

 

 

 

 

今のあなたが

 

今よりほんの少し完璧に近かったら

きっと、私はあなたに出会っていなかった。

 

 

 

 

 

 

誰?…いえコホン、

どなたでしょうか!?

 

 

 

 

鏡見て

「この染みが無ければなぁ」

 

 

人と比べ

「〇〇さんみたいだったらなあ」

 

 

予定通りに出来ないから

「私は人に迷惑かけてばっかり!」

 

 

もう少しスタイル良ければ…、もっと器用なら…、後2歳…いや20歳若ければ!口座にあと〇〇万あったなら!あるいは、毛深くなければ…!?

 

気になるところは千差万別

 

 

 

 

 

そりゃあ、私も鏡見るたび、頬の染みが目に入るし気になります。濃くなり広がる一方。

 

 

 

 

 

でもね!

 

くよくよすんな!

 

^▽^ 笑って笑って ^▽^

 

 

 

 

今のままのあなたが

良いんだ♡

 

そして今のままのわたしが

良いんだ♡

 

 

わお!

そう思える今が

なんと素敵なんだろう💞

 

 

 

あなたもわたしも

愛しているよぉ~~~~~!!

 

私たち

愛されているんだ~~💞

 

 

 

 

 

そう枕に無声音で叫んだ

真夜中の出来事。

 

↑ ほとんどビョーキ(・・;)?

 

 

 

 

これは昼間の休憩スタイル

娘に笑われた…^^;

 

 

 

 

 

【新規のお問合せについて】

フザケた写真載せておりますが( ̄▽ ̄;)

ちゃんと真面目にお仕事しております。

現在お問合せにすぐのご対応出来ない場合もございます。年内新規で可能なのは初回面談のみとなりますがご了承くださいませm(__)m

------------
* あなたの HANAMICHI 応援家 *
ご自宅サポートやワークショップ等

個人宅の草刈りも!
西東京市中心に活動中。

中兼真喜 08037090925
------------
すぐ繋がらなくても必ず折り返します。