わ~お

今日から12月…🙌

 

 

*あなたのHANAMICHI応援家*

 

 人生を歩き続ける勇気を。

 住まいと人生。

 お手入れでどこからでもリスタート!

 

HANAMICHIの中兼真喜です。

41813_zjdmyjq2mwe0mjfmoddhmmyzowvlytq2njawotiymmq

 

 

 

重いテーマのはずなのに…

幸せで温かな時間を共有できる不思議。

あなたも私もいつか必ず終わりが来る

ここからそこまで歩む道は HANAMICHI に…。

重荷はいらない。  

装備も心も軽やかに。詳細URL→

「エンディングから始まる今」を語ろう会

曜午後・日曜午前、ご都合に合わせて。

日曜なら初回から参加出来ます♪
単発参加も継続参加も顔出すだけでも歓迎です💞
 
@MUFGパーク まちライブラリー

 

* ご提供メニュー  *

ご自宅サポート

 … ↑新しい年を、新しい気持ちで迎える強力な援軍はいかが(^▽^)/?

 

メールレター

 … ↑ここでしか書けない事もあります。

 

3ヵ月連続ワークショップ

 … ↑12/18が初回となります。2回目1/22、3回目調整中

 

 

柳沢駅前ロータリーのコンサート

春の日程決定。発表をお待ち下さいませ。

 

 

 

不要なモノや思い込み

自分を縛るモノを捨てていきたいあなた

ご一緒しませんか

 

 

→ 3ヵ月連続ワークショップ

NO片付けNOライフ

「自分を大切にする生き方」

 

前回メンバー

プレのメンバー(二回目)

プレのメンバー(三回目)

 

少しだけ前なのに

既にとっても懐かしい💞

 

前回お休みされた方で「振替」希望の方は無料ですよー。

ご都合付く回へお申し込みください。

前回お休みした回でなくとも可能です。

(内容はバージョンアップしており、前回と同じ内容ではありません。)

 

※リピーター割引も設定あり☆

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

秋が秋らしいような

秋らしくないような…

 

変な感じのまま冬を迎えそうですね…。

 

 

 

 

 

昨日夜は「ゴロワーズ(仮)!」

 

熱い大人の語らいでした🙌

 

 

 

 

何をする会なの!?

 

簡単に説明すれば「対話の会」

何でも自由に語り合う場…なんですが

それがこんなに面白いとは。

 

 

 

~ 頂いたご感想 ~

 

月に一度こうして

揺れる自分の「中心」を思い出せる場

 

「私はこうありたいんだ」

というものを思い出せる場は貴重です。

 

 

 

昨日は私の持参した本


に関連して「毒ってどういうことですか?」からの展開がとてもゾクゾクしました(笑)


「まだまだ私は、色んな感情を知らない」

 

ガザ地区・イスラエルのニュースに関連してある方のおっしゃった方の言葉

翌日になっても響いております。

 

 

 

 

大人だからこそ

普段の生活の中で、なかなか話せない

内面の話

 

大人だからこそ

深く味わって来た、抱え持っている長年の課題

 

 

 

 

今だからこそ

出口を求めていたそれらに

 

外に出る機会を設けてやるのは

 

 

 

 

自分への思いやりだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最後の疑問

 

「毒と色気って、努力して持てるものでは無さそうなんだけど、どうやったら持てるのかしら🙌」

 

 

 

 

 

お2人の美しいお姉さま、色々言葉をかけて下さったような気がするけども、私の中にはほぼ残っていない(・・;)

きっと私にはその素質が無いんやね…( ̄▽ ̄;)

 

------------
* あなたの HANAMICHI 応援家 *
ご自宅サポート・田無駅前にてワークショップ等
西東京市中心に活動中。

そば屋は本日から再開!
中兼真喜 08037090925
------------
すぐ繋がらなくても必ず折り返します。