こんばんは。

ぽかぽか湯上り冷めぬうちに…

 

 

 

 

*あなたのHANAMICHI応援家*

 

 人生を歩き続ける勇気を。

 住まいと人生。

 お手入れでどこからでもリスタート!

 

HANAMICHIの中兼真喜です。

41813_zjdmyjq2mwe0mjfmoddhmmyzowvlytq2njawotiymmq

 

 

 

また12/3日曜日にもあるよ!

あなたも私もいつか必ず終わりが来る

ここからそこまで歩む道は HANAMICHI に…。

重荷はいらない。  

装備も心も軽やかに。詳細URL→

金曜午後・日曜午前お好きな方で。

 

2時間あっという間の豊かな時間。
金日どちらも6回開催を予定。
単発でも複数回でもご都合許す範囲で
心ぽかぽかスッキリしてお帰りいただけます。
 

MUFGパーク まちライブラリー

 

* ご提供メニュー  *

ご自宅サポート

 … ↑更にじっくりご対応できるようになりました☆

 

メールレター

 … ↑ここでしか書けないことも時々。

 

3ヵ月連続ワークショップ

 … ↑11/27、12/18、1/22 月曜日クラス

 お申込みありがとうございます☆

安心して自分らしさを出せると好評。

欠席された分の振替もお申込み出来ま~す☆

 

春に延期の柳沢駅前ロータリーのコンサート

日程調整中。改めてお知らせします。

 

 

 
 
 
 
穏やかな秋
秋なのに24℃
 

 
 
 
 
 
 
暑いくらいの芝生広がるMUFGパーク
面して今年開いたまちライブラリー
 
 
 
 
 
 
 
 
建物と外の風景の調和がなんとも美しい
 
 
本日、こちらで初のイベント。
 
 
 
 
 
 
もう少し全体が見える写真を…。
 
 
テーブルに乗る赤い包みは小さなお弁当(笑)
 
 
 
 
 
自分の受診と
小さな仕事1時間
 
そのまま
その足でライブラリー

 
 
 
目が良く無いので大きなパソコン(当然重い
 
 
準備は、ワクワク…
13:31突如緊張…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
お申し込みは1名でしたし
 
ど・どどどうなるかしら…(・・;)
 
 
 
 
 
それでも親しいお顔が見えたらもう
ひとつ安心
 
なんじゃその半目は(笑)
 
 
 
 
 
 
真剣かつ明るく和やか
 
 
この後2名
計5名のご参加…🙌
 
素晴らしいメンバーで
ご縁に、神さまの粋な計らいを感じました💞
 
 
 
 
 
 
このテーマが好きなのは
 
 

終わりを前にするとみな
素直にならざるを得ない
そして、優しく温かな気持ちになる



それを味わって頂きたくてやりたかったんだなぁと
今日改めて思いました☆
 
 
 
 
 
もちろん
戸惑いや受け入れられない痛み…等
 
本当にお人によって
想いは千差万別
全く個人的なもので
 
正解のあるものではありません。
 
 
 
 
ただ
胸の奥に押し込めて置くだけでなくて
戸惑いも痛みも表に、出す。
 
まさに、表出。
 
どんなものを抱えて生きて来たのか
それを知るだけでも
 
何となく見ない振りして
無視しようとして来た時よりも
 
抱えて来たものを
明るい日の光に当てた時
 
 
 
 
それまでと違う目で見れるということがあるのです。
 
会では
無理に話すという事は必要ありません。
 
話したい人が自由に話せるように
安心してお話し頂けるように場を整備するのが
ここでの私の役目です。
 
 
 
 
…っくー!
コレを言ってみたかったっ( *´艸`)
 
 
 
 
 
いつか
自分でも場の提供側に回りたい
 
 
 
 
 
いつからかほんのりと持っていたその願い
 
叶ってしまった🙌
 
 
 
 
 
嬉しいなぁ~
ありがたいなぁ~~~💞
 
 
 
 
関わって下さった全ての方に
心から感謝です。
 
今回が初回。
この後5回。
 
日曜のクラスの方は今度12/3が初回。
お申込み既に5名。
 
感謝です…🙌
 
今回はまちライブラリーの全面的ご協力で
開催出来ました。
 
ご参加の感想もとても温かな評価で…。
 
 
 
 
 
また次回が楽しみでなりません。
 
ご都合が合いましたら是非いらしてくださいね💞
 
 
 
 
 
 
旭製菓の「ガリント」をどうぞ。
 
移動中本店を通ったので初めて買った
 
 
ちょっと意味分からないほど美味しい。
手に入る方は是非食べてみて♡
 
 
 
 
 

------------
* あなたの HANAMICHI 応援家 *
ご自宅サポート・田無駅前にてワークショップ等
西東京市中心に活動中。
そば屋は12月1日から出勤!
中兼真喜 08037090925
------------
すぐ繋がらなくても必ず折り返します。