お越し下さりありがとうございます。
 
 
 
 
西東京市東端在住
あなたの HANAMICHI 応援家
中兼真喜 です。
 
 
 
 
 
 
 
3/3、4日
子育てイベント@田無どんぐり多世代交流地域の場
 
ベビくまマルシェで初のブース出店。
 

 
こんな簡素な看板で。
 
 
 
 
 
 
始める前には
お清め。
 
洗面台をお掃除
 
 
 
 
 
久しぶりのちびっ子たちの目の
ほんとにきれいなこと!!
 
 
 
 
ブースにご訪問下さった方とは
嬉しい事に
 
ご自宅deトレーニング
 
お試し下さる事になっており
ご縁が出来たことがありがたい🙌
 
 
マルシェにお誘い下さった
パワフルな大倉育美さん(りのさん)
ありがとうございます💞
 
 
 
 
 
 
マルシェ中・暇な時間もあったのです。
 
 
窓を開けると日がさんさんと
 
 
 
 
 
 
うむむ
これぞ私の活躍できるフィールド(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こうだったけど…
 
 
 
 
 
 
 
ほれ
このように
(向きが違うが)
 
 
 
 
 
あはは
ご機嫌(笑)
 
 
 
 
 
 
一度やり始めると
楽しくなっちゃうのよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってしまえばあっという間
…な、はずだけど難しく感じるのはなぜか?
 
 
どうしたら簡単に家の中のきれいを創り
整えて続けて行けるのか
 
頭の中ではそんな講座を準備中。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
こちらもね
 
 
レールの溝から掻き出すのは何年分の埃?

 
 
 
 
 
頭の中から生活の中から
 
埃やチリ・ゴミの類
 
春は一掃したくなります♪
 
 
 
 
 
今週のまきりん
 
日曜 ご自宅サポート・たなしグース初回※
   9時~放送だそうです^^;
この自由で素敵なお兄さまとおしゃべり(収録は2/24)
 
月曜 国立遠征
火曜 病院で検査結果確認
水曜 ご自宅サポート・蕎麦屋バイト
木曜 市の創業支援ハンサムママの講座
 
金曜~日曜 西東京市から飛び立ってちょいと遠方へ。
      まきりんを探さないで下さい(笑)
 
 
 
 
 
------------
* あなたとわたしの
  HANAMICHI 応援家 *
西東京市東端 いのちの電話も受けてます。
中兼真喜 08037090925
------------
すぐ繋がらなくても必ず折り返します。
 
 
 
※たなしグース⤵