それ、気持ち悪くないですか傍目に???
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと…
それ、だいぶイタイでしょう??
 
とかなんとか抵抗を繰り返し( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
誰かにそう言ってもらいたいならば
 
そんな真喜ちゃんが可愛いっ
 
て言ってもらいたい‥と言うのが本心ならば
 
 
 
 
 
 
 
まずは自分で自分に言ってあげましょう
 
くー----ー--
 
 
 
 
 
 
こそばゆい
というか
キモチワルイ
 
及び腰逃げ腰になる自分を見る。
はあ。
 
そんなキモチワルイこと
そんな良い年こいて
 
そんな私も可愛い♡
 
なんて
 
言っているところ誰にも見られたくない
 
むしろ
 
自分で想像したくない( ´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりにこんな
キモチのワルさ
 
味わいました。
 
スパルタですね南ちゃん
容赦ないですね原田トレーナー
 
満面の笑みで
悶えている私を温かく?
見ていて下さる
 
この生温かさが
 
何と言うか
 
気持ち悪いけど気持ち良い
(どっちじゃ)
 
 
 
 
 
 
私が頑張っていようと
カッコ悪かろうと
悶えていようと
 
冴えていようと
どんくさくなっていようと
 
どうでも良いらしい( ´∀` )
 
 
 
 
 
 
ただただ
今の自分を味わっているね
それで良いんだよ
 
 
 
 
 
 
 
そんな言葉では無い
思いに包まれて
 
こしょばゆいような
嬉しいような
 
 
 
 
 
 
そんな
 
宿題。
 
 
 
 
 
 
なかなか難儀です。
キーボードで打つなら出来るんだけどね?
 
声に出してだとよ👀!!!
 
 
------------
 
 
旧みかんハウス 自宅訪問会HANAMICHI-LABO
申し込み受付開始
 
西武新宿線東伏見徒歩8分 @真喜自宅【無料】お気軽に。
 

2000件の訪問経験の元訪問看護師による傾聴・励まし勇気づけ。

今ならの価格。お試しください。

100人限定1回60分 リピート3回まで(開くと日程が見れます!)

 

--------------------

 

↓質問その他連絡事項は公式ラインにて。

登録しておいて頂けます!?

 

友だち追加

最初はそっけないAIさんの応答が行きます。

ご了承下さい。

 

--------------------

 

 スタンドエフエム

  HANAMICHI始まりの話~シリーズもの始めました。

 

 

--------------------