おはようございます。
 
西東京市 真喜 です。
 
 
 
 
本文はお知らせのあと。
 
 
残席一名さま
ピンと来られたら是非!
 

--------------------

 

あら嬉し HANAMICHI 真喜 お披露目の回

 

4/19

西武新宿線東伏見駅徒歩8分

 

定員三名(残席一名)

 

 

 

 

自宅訪問会(新名称検討中)は継続的にやっていきます。

ご予定合わなくてもリクエスト承ります♪

(曜日が合いません6月23日なら・・等頂いたリクエストは

来月以降に生かして参ります)

 

 

お申込みはリザストにて。

 

↓質問その他連絡事項は公式ラインにて。

登録しておいて頂けます!?

 

友だち追加

最初はそっけないAIさんの応答が行きます。

ご了承下さい。

 

 

--------------------

 
 
 
 
 
 
本文冒頭のお写真こちら
 

靴下に穴が開きました。

たくさん歩いたの…。

 

 

 

 

 

 

必然的にリハビリになりました。

代々木集合でランチから。
 
この左奥の赤い看板ね。
 
 
 
 
 
 
地下なのに開放的で明るい
イタリアーンなお店。
感動は
グラスに何度も注いでくださった
炭酸水(そこか~い!?)
 
昨日は暑かったのもあり
きりりと冷えた炭酸水
 
身体に沁み入り。
(もちろんお料理も美味♡)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて来週19日、自宅訪問会
 
来週は行けないけど…と
リクエスト頂いていて。
昨日も開催の方向に一瞬なっていたのですが
 
一緒に来られる方
それも時間的に距離的に厳しい…となり
 
急遽変更
 
 
 
 
 
 
代々木~明治神宮を歩きました。
 
 
 
 
 
途中、私の小学校からの同級生が
始めたばかりの喫茶店の場所を確認
彼女のふるさと がここ原宿。
 
 
 
 
 
そうかー
ずっと住んでいれば
原宿も…ふるさと。
なんか不思議。
 
私は一年だけ住んでただけだから
ここは私には非日常。
 
 
 
 
 
十分に非日常を堪能した一日。
明治神宮の大きな癒しの空間
 
 
 
かれこれ52年ほど前にここで
私の両親は結婚を決めた…らしい👀
なんて私のルーツがあれこれ出てくる
 
 
 
 
 
 
大きな大きな鳥居。の上の昼の月。
 
 
 
 
 
このサイズの鳥居
 
 
 
 
 
行き届いた管理
 
 
 
 
 
 
 
二人合わせて希望。
いっつも希望ばかりくれる。
左が希。右が望。
 
 
 
 
 
 
 
私の方が年齢はひとつお姉さんなのに
お世話して頂くばかり…。
 
めっちゃ頼りにさせて頂いていますm(__)m
深い緑の下に包まれながら
われら希望を語り合い
 
私の頭の中ではどうにも突破口が見つからなかった
そのところ
 
頼りがいのあるお二人が次々と
意見や考察
そして名案!
 
「それね!!」
「あなた良い事言う!!」
 
思わず大声張り上げてしまった私(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
自分では考えつくして
もうこれ以上出ない…と思っても
 
自分じゃない誰かに
 
率直な意見や提案もらう時
 
自分の限界をはるかに超える何か
 
軽~く、自分の限界を越えさせてもらえる。
 
 
 
 
 
 
 
そこを、
期待するのではなく、信頼する。
 
人が何とかしてくれる
と思うのではなくって
 
自分の限界を見て受け入れて
でも
そこを越えた~~い💦
 
って素直に言える事
 
 
 
 
そんな関係が今ある事に
 
心から感謝です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
希望さんは
今日も明日も明後日も
 
私にとって、大切な希望♡
私に出来る事でお返ししていきたい♡