本日、裏なのか表なのかもはや不明。
 
みかんハウスでお客様
一名様とよもやま話…が終わってからのお話し。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと一休み。…の枕元。

あんたたちってどーーーーして
どーーーしてそんなに可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
 
娘とドンキへ。
 
 
 
 
 
なんでドンキ?
 
 
 
何が買いたいのだろうと
思っていたら
 
探りが入って来て了解。
 
ママいま何が欲しいの~!?
 
 
 
 
 
 
えー
何かなぁ
 
うーん
 
お花?
 
だめそんなの
 
えっとーー
 
お金
 
お金じゃなくてー(怒)!
 
分かった分かった
 
 
 
 
 
 
やっぱりお花ー
 
だからー(怒)
 
じゃーーーねー。  分かった!
パック!
 
化粧水たっぷり含んだパックとか
 
ママに似合うアイシャドーとかさ。欲しいな。
選んでよ。
 
ママ、似合わない(睨む)
 
 
 
 
 
 
あれが良いんじゃない?
なあに?
 
 
 
 
 
 
 
あれ!
まつげくるんとするやつ。
 
 
 
 
 
ママそんなの使わないけど…
(聞いてない)
 
 
 
 
 
 
あ ここにあるね
どれが良いかなぁ
 
 
 
 
これ?
ミニタイプとふつーのがあるよ
 
ママなら、」まつげじゃなくて瞼はさんじゃうよ
 
そーだよね、その瞼!
なんでそんなに…(以下自粛)
 
はさむまつ毛あるの?!
 
だからいらないって
 
いや、買ってあげる♡
 
買ってあげるとか言いながら
もはや自分のものだね(チロリ)
 
 
 
 
 
そんなやり取りの
ドンキデートの後、
 
 
 
 
 
 
 
はまはさんにも手伝ってもらうという
ミートソース・・・
 
 
 
 
 
マッシュポテトと重ねてチーズと焼く
いつもの好物。
 
食べ終わったお皿に乗せて返ってきたのが
 
 
 
 
 
 
 
コレ。
葉っぱの下のマッシュポティト(;^_^A
 
あ、いや。
 
母の日だから、とZOOM中構わず
リビングのライトを消してこの皿を差し出す息子19の
 
行動が
ポティトよりも驚いた👀
 
 
 
 
 
そのお次
娘11。やけに可愛らしく微笑んで
 
 
 
 
 
 
にっこり手渡し。
どどどうもありがとう。
 
慣れないことに驚くよ。
 
 
 
 
封筒中身読んで爆笑。
まぶたの「カワ」が余っていると
しばしつついて笑っておった彼女。
 
ここに来てもやはり
確信犯(笑)
 
ちゃんと「まつげ」を挟めるかなぁ?
 
ちゃんと可愛いお手紙の目的も、しっかり伝わって来たわ(笑)
 
服をまた買いに行きたいのね~~~~
 
 
 
 
 
 
ふわっはっはっはっは~~~~
 
しばし爆笑の母ひとり
 
母の日の夜も更けてゆく…