断捨離の手が、


止まりません。







本日は、義実家にて目覚めた

真喜です✌








この間は、自分の実家。


今回は夫の実家。








何故ゆえ

実家にて朝を迎えているかは…

企業秘密爆笑







長く書けません。







写真駆け足


これは昨日の私への応援📣

と捉えました\(^o^)/








ラン♪








ラン♪中にTOILETって
行きたくなるものキョロキョロ?!
左がTOILET






待ってます。
右がTOILET
(そんな説明不要って爆笑






宮崎の断捨離友と
ミスドエアデート








荻窪のゴミ出しカレンダー
杉並区角地
ご入用な方は連絡クレタシ(笑)






ミイラ化したかつては美しかった
花とオアシスとラッピング取り除き…
カゴが可愛い
と断捨離の手が瞬間固まる(笑)





戦利品?





嫁3人で
今度集まろう

食器は嫁3人の
ささやかな

義母を偲ぶ会

として楽しみに…積極的先送り。






さあ、アポを取ろうか(笑)