気分上がることがありまして

些細なことではあるのですが
ご報告させて下さいませ。

ダンシャリーナです。



前回の窓辺アゲインの
断捨離ウォーク

実践楽しいです。



何がって

やって見る前とやってからと
全然想像と違う発見があるから。



ひとつ気が重かった。
ブラインド


あれ、見かけはスッキリしてる気が

でも細かい造りが
お手入れ下手な私には
ちょいとまだ合わない

そんな気がしてました。



お掃除用にこの子がいつもスタンバイ


はい。ブラインド専用の
お掃除グッズ。

一応お手入れする気持ちがあった、
と言う事ですね。

でもでも


お恥ずかしながら

スタンバイしていてくれてるのは
分かっていても

手に取って使う頻度と来たら

知らないおじさん的⁉





まあでも
このたびはお題がお題ですから!!

取り出して拭き拭き拭き拭き…


でもね、また細部が拭き残るのですよ!

労力かけたのにこんなか…チュー



ところが
昨日断捨離品としてまとめておいた
古い手袋!

閃いたアップ




手袋型雑巾ってことでどーでしょう!?





あーーーん
もっと早く気付けば良かったビックリマーク



ご存知
やってるよ

そんな方も多かろうと思います。


でも。
私にとっては、世紀の大発見👀!

気分上がりましたわ

安上がり〜〜爆笑