67%off

だからか

30日間返金保証付き

だからか

まだ誰とも相談もしていないのに
(昨日のダンシャベリ会は別として)


申し込んでしまったびっくり!!
ダンシャリーナです。





何言ってるんだと思われるかも知れません

自分でもこれで良いのか

甚だ心許なく

夫に何と言われるか





心が揺れまくるのです。





リビングでぽちっと完了し

階段上がり

イザとなれば

返金保証があるんだから…







横になりましたら、
窓からこんばんは



お月さまが
微笑んで




いるように見えました。




神様

見ていて下さい。

自分に正直にいたいのです。


また、誰か必要な方に

正直に生きるお手伝い

させて頂きたいのです。




どうしたらそう出来るのか

今の自分の状況

家庭の経済

考えるとどうにもならなそうで

「私が何かすると全部ダメになる」

そんな古い、けどしつこい思い込みが

頭もたげます。


でも

「あなたがたのうちに働きかけて、
その願いを起こさせ、
かつ実現に至らせるのは神である」

この聖書のことばを胸に持って

勇気出して行きます。