リアル断捨離に集中!
ダンシャリーナです。


紙袋…から発展して、
私は多分使わない…
手芸材料

捨てたいと思いましたが
娘が作りたいと。
中身の見直し、整理に留めました。
古着のリサイクル兼ねた
手芸材料
貧乏感覚満載チュー


さて
ソファ。動かすと必ず出て来る…おねがい
私の宝もの✨



ホコリと宝ものがごっちゃですえー

ごめん一度リセット!
また娘に作ってもらいましょう



あーでもないこーでもない

一旦、リビングの模様はこのとおり
(あ、写真まだでした。一度外に出てきたので、写真はまた後ほど…)





↓外に出たその間に、転職検討先を
急遽見学に行くこととなり
諸々済んで、写真…やっと撮れました。


↑ 少し片付けて写真差し替えました。