おっはようございます。

今朝はお寝坊のダンシャリーナです。
外を見るのがコワい…。

雪景色でしょうか
それともうっすら白い程度…?



平常心が難しい
揺れる、集中するが難しい

そんな悩める日にはやはり断捨離。




文房具…

一瞬楽勝って思いましたが
すぐに思い直しました。




前回キレイになってても
それからまた増殖している彼ら

そして
収納システムが

一旦崩壊してるのよねえ
(息子によるリビング強制断捨離で収納棚まで放出することになり。)





よし。
起きてやりますか!





↑投稿せず終わってました。
断捨離終了しました。

せっかくなので写真も


ついでに出ました。
見てたはずなのにまだ
診察券がこんなに

こちらは夫の分
名刺、診察券、ボイントカード類


こちらが今日のお題の文房具


アフター、撮りたいほど進化せず。