出す
入れる
流れる
滞る
淀む


そんな言葉が気になってばかりの
ダンシャリーナです。


家族間
淀んでいた部分、
現状認識、
お互いきちんと向き合う事がようやく
出来ました。


夫と話し合い、

「ラストチャンス」

と言う言葉が出て来ました。

ラストチャンスねぇ〜

それって
限りなく今まで通り…
承知しつつも

ここから
前向きに進んで行くことで合意。


スッキリ度合いを
10がMAXのスケールに表すとすると

1〜2スッキリ〜って感じ。

でも
ムカムカ度MAX10 に近い瞬間からしたら
雲泥の差ね。




何度も同じ事の繰り返し
進歩が無い
そう思うと絶望方面にまっしぐらだけど

同じ事に行き当たっているようで
スパイラルアップ

していると思いたい。
いや…思います!

次元が確実に上がってる。



ダンシャリーナ
伊達にうつ夫の妻、
10 年やってませんね。



加点法で見ると途方も無い

効果的だったかどうかはさておき
努力して来たし
耐えて来た…

後は…

家族全員が
笑顔と笑い声の耐えない方向⁉
(今現在ではちょっと距離あり過ぎるようですが)

に向かいますように…。