食生活を見直そうと思いました | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

 

男性、女性関係なくできるのが断捨離!

ごきげんな自分を見つける旅をご一緒に!

 

訪問してくださいましてありがとうございます


 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー

『ちばたくみ』です

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルージュエルパープルジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル

 

 

今日は

自分の健康状態を

チェックしに行ってきました

 

 

健康だと思っていても

今の生活(生活リズム、食生活)を

続けていれば

今後どうなるかは分かりませんからね

 

 

いつまでも健康で

自分のやりたいことを

続けるためにも今の状態を

しっかり見ることが大事だと

感じています

 

 

 

今日受けてきたのは

メタトロンという波動測定です

 

 

興味がある方は

ご自分でネットやYouTubeで調べて

自分の選択決断で取り入れてくださいね

 

 

 

今回の測定で私が

アドバイスしてもらったのは

 

 

腎臓の機能が弱ってきていること

今のままの食生活を続けていると

将来的には透析の可能性があると

言われました

 

 

それから

タンパク質が足りていない

ということと

 

リン酸塩(加工食品などに含まれる添加物)

の摂りすぎだということでした

 

 

 

考えてみると

最近の食事は

 

インスタント食品や糖質を

摂りすぎていた気がします

 

ストレスから甘いモノに

手が出ていたかもしれません

 

 

 

今日を境に

これからの健康を考えて

食生活をもう一度見直して

みたいと思います

 

 

 

 

 

 

  お知らせ①

 

私の断捨離ストーリーがアップされています

ぜひ、ご覧ください

激レア 男性・断捨離トレーナーのお話です

 

 

 

  お知らせ②


全国各地で

断捨離トレーナーが活動しています

 

断捨離についての悩み

断捨離のサポートなど

聞きたいことがありましたら

お近くの断捨離トレーナー

にお問い合わせくださいウインク

 

私も紹介されていますよニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です