睡眠の質こそ自分軸で | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

 

男性、女性関係なくできるのが断捨離!

ごきげんな自分を見つける旅をご一緒に!

 

訪問してくださいましてありがとうございます。


 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー

『ちばたくみ』です

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルージュエルパープルジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル

 

 

 

睡眠の質

 

 

 

 

皆さんの睡眠時間は

どのくらいですか

 

 

 

私は6時間くらいです

 

 

人によって

必要な睡眠時間って

変わってきますよね

 

 

 

たっぷり眠らないと翌日

元気に活動出来ない人

 

 

少しの睡眠時間でも

十分にエネルギー補給ができて

元気な人

 

 

単純な睡眠時間ということよりも

 

睡眠の質

 

が大事だと思っています

 

 

医学的

科学的

解剖学的

エネルギー的

精神的

 

 

にいろいろ関係していると

思いますが

 

 

その人のベストな睡眠の取り方を

知ることが出来ればいいですよね

 

 

そのためには

何が必要なんだろうか?

 

 

やはり

 

睡眠ほど

一般論が通用しないのでは

と思ってしまいます

 

 

やっぱり

自分軸

の睡眠を探求することが

必要なのでしょう

 

 

 

 

自分軸とは言っても

 

日によって体調も分かるし

 

疲れ方も変わってきます

 

 

 

自分の体の声を聞くことが

一番でしょう

 

 

そのためには

心をクリアにする必要があります

 

心のガラクタを取り除くことが

大事なのですね

 

 

 

では

みなさんお休みなさい

 

良い睡眠を

 

 

 

  お知らせ①

 

私の断捨離ストーリーがアップされています

ぜひ、ご覧ください

激レア 男性・断捨離トレーナーのお話です

 

 

 

  お知らせ②


全国各地で

断捨離トレーナーが活動しています

 

断捨離についての悩み

断捨離のサポートなど

聞きたいことがありましたら

お近くの断捨離トレーナー

にお問い合わせくださいウインク

 

私も紹介されていますよニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です