悩みをひとつ | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナーの

『ちばたくみ』です

 

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

今日は

私の悩みをおひとつ紹介

 

 

我が家は私が断捨離アン(ダンシャリマン)

 

妻はあまりモノを捨てない派

 

 

 

どうしても妻のモノが気になる

お年頃ですグラサン

 

 

 

仕事が忙しい妻のことを

理解しているつもりの私は

 

 

妻のモノについては

あまり言わないようにしています

 

 

 

でも

もうすぐ年末

そして新しい年

 

 

気持ちのいい家で

新年を迎えたいと思っています

 

 

 

今日で妻の仕事が一段落して

時間的な余裕が出てきそうです

 

 

 

前から気になっていた

玄関に置きっぱなしにしている

仕事関係の書類などを

 

どう片づけるのか聞いてみようと思います

妻も片付けなければと分かっています

 

 

 

狭いアパートでスペースも限られていますが

 

家の中の要らないモノを処分すれば

スペースができるはず

 

書類を職場に持っていくことも可能なはず

 

すでに要らなくなったモノもあるはず

 

 

いろいろな方法はあると思います

 

 

 

 

兎に角

すっきりしたきれいな玄関にして

 

新年を迎えることが願いです

 

 

いい運氣が流れ込んできますようにおねがい

 

 

注)イメージ画像です

 

 

 

 


私の断捨離ストーリーがアップされました

 

ぜひご覧ください😊

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です