遠足気分 | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー・インターンの

『ちばたくみ』です

 

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

明日は飛行機に乗ります

 

遠足ではありませんが

 

東京に向かいます

 

 

 

年末恒例イベント

 

断捨離まつり

 

に参加するためです爆  笑

 

 

初めての会場参加です

今からワクワクしています

 

 

 

 

遠足と言えば

 

子どもの頃は

本当に待ち遠しいイベントでしたね

 

 

例え近い場所でも

みんなと一緒に行くという

特別感が良かったのかもしれません

 

 

遠足の準備も楽しかったのを覚えています

 

300円分のおやつを

友達と買いに行ったり

何をして遊ぶか相談したりと

 

 

 

 

 

 

大人になってから

 

旅行という遠足はなかなか

出来ませんでした

 

 

 

しか~し

今年は本当に良く飛行機に乗ったなあと

思います

 

 

今までで一番飛行機に乗った1年でした

 

 

断捨離トレーナー認定講習で5回

東京に通い

 

断捨離塾10周年イベントで東京に行き

 

先日は夫婦で小旅行で福岡に行きました

 

 

 

 

何度もブログで書いていますが

 

自分を縛っていた価値観から解放され

 

思考が自由になり

意識も自由になり

行動も自由になり

本来の自由な人間になりつつあります

まだまだ無意識の縛りが効いていますが

 

 

 

 

明日は朝の早い便ですが

寝坊しないように早く寝ることにします

 

 

 

 

 

 

お知らせ


私の断捨離ストーリーがアップされました

 

ぜひご覧ください😊

 

 

 

同期のみなさんの動画です

 

 

NEW  はまだめぐみさん

 

 

 

太田タカコさん

 

 

 

みやべひろみさん

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です