季節の変わり目 | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー・インターンの

『ちばたくみ』です

 

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

今の時期は

季節の変わり目で

体調の不調が出てきやすいです

 

 

寒暖の差が

日ごとに変わるし

一日の中でも変化が激しいのが

今の季節ですよね

 

 

 

 

私はアレルギーを持っているので

所有しているわけではありませんが

長い間一緒にいる感じです

 

季節の変わり目は

くしゃみが止まりません

 

 

本土では

花粉症が酷い方もいますが

本当に大変ですよね

私は幸い花粉症はありません

 

 

 

私はあまり風邪をひきません

 

くしゃみや鼻水が出ても

風邪だとは思わないで

アレルギー性鼻炎だと

自分に言い聞かせているので

 

直ぐに症状が改善することが

多々あります

 

 

何事も意識することが大事だと

感じています

 

 

 

実際

昨日からくしゃみが止まりません

 

でも思いっきりくしゃみをすると

気持ちいいのも確かです

 

ハックショーン❕

 

大きな声を出すことが肝心ですグラサン

 

 

 

 

どうでもいい内容でしたが

 

くれぐれも

みなさんもお体に気を付けて

お過ごしください

 

 

 

 

 

 

お知らせ①

 

12月3日に

断捨離まつりが行われます

 

始めて会場参加をする予定です

 

 

断捨離まつりのお申し込みはこちら下矢印

 

 

 

お知らせ②

 

断捨離トレーナー講習の同期生の

断捨離ストーリーが続々アップされています

是非、ご覧くださいませウインク

 

 

NEW動画です

中山えみこさん

 

 

 

 

今川芳美さん

 

 

 

 

 

島崎佐知子さん

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です