劇的ビフォーアフター | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー・インターンの

『ちばたくみ』です

 

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

今日

私の所にも

 

この本が届いていました

下矢印下矢印下矢印

h

非売品のようです

 

 

人生、逆転!

断捨離 劇的ビフォーアフター

住まいが片づいたら、人生も片づいた

主婦たちの断捨離大作戦

 

 

断捨離トレーナーの体験談です

 

 

格闘。奮闘。葛藤。齟齬。乖離。

 

断捨離をとおして

荒れた住まいからの脱出を図った

断捨離ストーリーです

(本文から引用)

 

 

100人いれば

 

100通りの生活があり

 

100通りの悩み、喜びがあり

 

100通りの人生の目標がある

 

 

 

断捨離トレーナーに限らず

断捨離で家を片付け

人生を片付けた人には

 

誰一人同じものはない

ドラマがあります

 

 

でも

やったことは

 

目の前のモノを捨てただけ

 

要らないモノを捨てただけ

 

少しの痛みと向き合い

モノを捨てだだけ

 

 

 

その1歩が

数年後

大きな変化となるなんて

 

 

信じられないような

大逆転人生が待っている

 

 

これほど

面白いコトはないと思います

 

 

やましたひでこは言います

 

できるか、できないか

ではない

やるか、やらないか

だよ

 

 

 

 

 

【お知らせです】

 

大澤ゆう子トレーナーの

【汚れの断捨離Ⓡ講演&ワークショップ】

が10月15日に沖縄で開催されます

 

詳細、お申込みはこちらからお願いします

下矢印下矢印

大澤ゆう子汚れの断捨離Ⓡ講演&ワークショップin沖縄

 

 

宮本美智代 チーフトレーナー

松山あや トレーナー

もお話しますよニコニコ

 

 

断捨離トレーナー・インターンの私も

参加します。

 

会場でお会いしましょうチョキ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です