明日は、最後の断捨離トレーナー認定講習 | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

断捨離Ⓡトレーナー講習生の

『ちばたくみ』です

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

明日は

断捨離トレーナー認定講習の

第5回目です

 

 

いよいよ最終回です拍手

 

 

長いようで

あっという間の4か月でした

 

 

断捨離トレーナーになるために

必要なことを

 

やましたひでこさんから

学びながら

 

断捨離トレーナーになる

覚悟と自覚が少しずつ

出来てきたように思います

 

 

明日の講習では

 

最後のプレゼンがあります

 

緊張しますが

 

楽しみながら

 

自分を表現したいと思いますニコニコ

 

 

 

では、行ってきます飛行機

明日の朝一の飛行機です

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です