洗面所のマット張り替え | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

断捨離Ⓡトレーナー講習生の

『ちばたくみ』です

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

今日は

以前から気になっていた

洗面所のマットを

張り替えました

上から被せただけですが

 

 

 

 

8月末に

断捨離トレーナーのぶんぶんさん

(松山トレーナー)からアドバイスを

頂いていたので

 

マットを買ってきて

先週買ってきてました

 

サイズを測り

 

カットして

 

設置しましたチョキ

両面テープで固定

 

 

20年以上の経年劣化は

仕方がないと思いますが

 

そのままにしていたのは

 

完全な

思考停止

感覚麻痺

感性鈍化

の証拠品でした

 

 

完全に景色化、模様化

していましたガーン

 

 

 

洗面所 before下矢印

相当汚れていますね滝汗

 

 

 

洗面所 after下矢印

 

 

 

違和感を感じるようになると

 

気づいてくることが

たくさん有ります

 

 

違和感を感じるセンサーが

元に戻ってきた感じです

 

 

さらに感度を上げていきますよ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です