断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

  悩む親のための断捨離サロン「サクラSAKU」7月募集!

初月無料どうぞ1か月お試しください。詳しくは下差しこちらから。

 

 

あと2日まだ間に合いますよ!

トークライブゲスト

梶浦玲子トレーナー

7月19日(金)21時~

お申し込みはこちらから下差し一般2200円 サロンメンバー無料

 

   
賢い子のお母さんになりたい。
立派に子育て出来る母に見られたい。
そして、私の母の様なお母さんにならなくてはならない。
そんな自分で全く気付くことの出来なかった気持ちです。

思春期突入の息子と笑顔で楽しい毎日とはいきませんが、
「そのままのあなた百点満点」と思えるようになりました。
そして、私自身にも「そのままの自分が百点満点」と言えるようになりました。
梶浦玲子

学校を卒業し同じ会社の

同期の仲良しメンバー

 

最後にそのラインでトークしたのは

コロナの前だったかな

4年以上前・・私が断捨離に出会う前。

 

1人の同期が娘さんの結婚報告で

久しぶりにラインの会話が盛り上がりました。

 

 

社内の試験を一緒に勉強したり 

仲間の退職が決まり、旅行に行ったり

明け方まで話あかしたり

みんな結婚し、夫を交えてバーベキューしたり

飲みに行ったり

沢山の思い出があります。

 

そして、その頃の自分を

いろいろ思い出しました。

 

お給料を、初めてもらえる立場になり

憧れのバッグ、服など

少しずつ集めて、喜んでいた頃です。

 

 

そして会社を辞めて、子育て

 

断捨離に出会って

様々なモノを手放してきました。

 

獲得を喜んでいた、あの頃の自分

葛藤しながら、手放している今の自分

 

今の自分の方が好きだな!

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。